1. まとめトップ

隠し子の存在が発覚した芸能人まとめ

隠し子がいる芸能人をまとめました。

更新日: 2018年09月28日

26 お気に入り 1580785 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tonbo954さん

山田孝之

2006年、以前交際していた女性との間に男児がいることが発覚しました。当時はドラマや映画にひっぱりだこだったのですが、隠し子発覚後、人気が急降下しちゃいましたね。
今年の元日に結婚をしたのは別の女性です。

GACKT

10年ほど前にTBS深夜番組「ワンダフル」に出ていたアシスタントガールのE子と付き合うようになり、彼女は妊娠してしまう。イメージダウンになることを心配したGACKTは、子供は認知しない、日本から出て行くことを条件に、生活の面倒を見続けているという。

志村けん

志村けんさんにアラフォーの隠し子がいることが発覚。
が、当時、先行き見えなかったため、周囲に反対され
子供を生んだ女性も、隠し子もどこで何をしているのか
志村さん本人は知らないらしい。

石井竜也

2003年、バックダンサーの外国人女性との間に1歳女児がいることが発覚しました。この1年前、石井さんは前妻と離婚をしており、その後ダンサーの外国人女性と結婚。男のケジメをきちんとつけた形になり、おおむね好意的な意見が多かったようです。

市川染五郎

1997年、認知済みの男児がいることが発覚しました。18歳の時に交際していた、6歳年上の女性との間にできた隠し子だそうです。
2003年に別の女性と結婚し、現在はその奥さんとの間に1男1女をもうけています。

市川海老蔵

2003年、元歌手との間に認知済みの1歳の女児がいることが発覚しました。
その後もさまざまな有名女優と浮名を流し、ヤリチン街道まっしぐら。そして2009年に小林真央さんと結婚。去年7月に女児が産まれました。

松方弘樹

87年、歌手・千葉マリアとの間に男児の存在が発覚千葉は84年に出産し、その後、松方が認知して養育費を支払っている。当時の妻は女優・仁科亜季子(98年に離婚)

ビートたけし

石田純一

91年、学生結婚していた女性との間に16歳になる息子がいたことが発覚。その息子はいしだ壱成。当時の妻は女優・松原千明(99年に離婚)

デーモン小暮

93年、かつて交際していた女性に女児が誕生していたことが発覚!血液鑑定も行っている。しかし同年別の女性と結婚。

加勢大周

00年、元OLの女性と結婚直後、学生時代の同級生との間に4歳になる女児の存在が発覚。自分の子であることは認めては以内がこれが原因で離婚している。

1