1. まとめトップ

個性的な指輪でプロポーズ!クリエイティブすぎるこだわりの婚約指輪まとめ

すごく個性的な婚約指輪を用意して一生心に残るプロポーズをしましょう!斬新でクリエイティブな婚約指輪をまとめています。

更新日: 2012年10月28日

candyoddsさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
47 お気に入り 53881 view
お気に入り追加

シルバー製のエンゲージリング。セッティングされているのは水晶なのですが、なんとお客様自ら採掘された原石だったのです!Σ(゚д゚;)(元ページより)
これはすごい!愛を感じますね。

ジュエリーデザイナーのKiley Granbergがデザインした結婚指輪ですが、ペアの婚約指輪としてもよさそうです。工作好きのカップルにぴったり。

武器になる指輪。幸せでもサバイバル意識は忘れずにってことでしょうか??

結婚指輪と結婚指輪の間に婚約指輪が挟まるセットのリング。
それにしても大きいダイヤです!

本体に埋め込まれている写真に光を当てると、指輪の石がプロジェクターとして機能し写真が拡大されるという仕組み。ふたりの思い出の写真をいつでも持ち歩くことができる上、時折大写しにしてかつての甘い時間を反芻することもできる。

ガチャガチャのいろんなおもちゃの中から婚約指輪が!
しかもトップはこんぺいとう!
ユーモアのあるかわいらしいサプライズプロポーズっていいですよね。

コンセプトモデルで実在はしないのですが、お互いのデータが交換できる仕様の指輪だそうです。

インディ・ジョーンズ好きの彼女が実際感激したというインディ・ジョーンズの使っているムチをモチーフにした指輪。トップはなんとイエローダイヤです。

cloud creatorというクリエーターさんの作品です。婚約指輪の代りに、こんな可愛らしくて、ユーモアがあるリングを贈る男性も素敵ですね。

出典labaq.com

これはロマンチックかもしれません。

ゼルダの伝説をモチーフにしたエンゲージリング。ゼルダ好きの彼女にどうぞ!

カナダのバンクーバーのあるモニュメント。
ここまでプロポーズ旅行っていうのもすてきですね!

かわいい!ナチュラル派や金属アレルギーの方に。

せっかくのダイヤが見えない!しかも、鳥かごモチーフなんて、妙に皮肉を感じてしまいそうですが、これもらって嬉しいかなあ??

トップが黒鉛のリング。クラシック・ティファニーダイヤモンドの形からインスピレーションを受けたという、シンプルでクールなリングです。

かなりゴージャスな指輪にキティちゃんがついています。
キティファンの彼女はきっと喜ぶはず…。

なんで3つも石がついてるんだろう。よくわからないけど、ブラックシルバーというのがレアな感じで特別感がありますね。おしゃれ!

カメラマン、写真家の彼女にぜひ。

実用性重視の彼女に!毎日指輪を眺めてコーヒーが飲めますね。

1





おしゃれなことや、かわいいものが大好きです。