1. まとめトップ

【一週間着回し可】トレンチコートの最強コーディネート術!

トレンチコートは上手に着回せば、一週間は着回せます。

更新日: 2014年11月19日

293 お気に入り 175355 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pink-nailさん

トレンチコートは上手に着回せば、一週間は着回せます!

秋口から春も万能なトレンチコート。ベーシックな形を選べば最強の着回しアイテムとして使えます。

パリジェンヌ風に着たい日には細身のジーンズと合わせて

前のボタンも留めずに、さらっと羽織っただけの雰囲気がオシャレ!

バーバリーに学ぶベルト使い

ショートトレンチには、ベルトで色を効かせて

ベージュに飽きたらカーキもオススメです。

ヘアスタイルはアップがオススメ

ボウタイシャツのおリボンをさりげなく見せた着こなしです。
リボンがかぶらないよう、トレンチの結び目は斜めにしています。

オフの日は、海外セレブ風にワンピースっぽく着こなす

因みにヴィクトリアが着ているのはこのバーバリーのもの。

裾のデザインが可愛い!

デキる女っぽく着るならダウンヘア×スカート×ヒール

スーパーモデル風に、スニーカーと合わせる

小顔の特権の帽子、足長の特権のスニーカー×トレンチ。

スタイルに自信があるなら、どんなドレスよりも人目を引くスーパーモデル風着こなしにチャレンジしては。

襟ON襟

下に着た服の襟を重ねることで、まるでトレンチではないかのような印象に。

じゃら付けしたアクセサリーも、視線を散らすのに効果的!

ゴージャスにしたい日は巻き髪で着こなす

袖をまくると一転、こなれます

バギーの重さも、袖まくりすればバランスが取れてすっきりしたスタイルに。

袖まくりに加えて、すっきりとしたアップヘア、ロールアップした足元で、より垢抜けた着こなしに。

インナーを袖口からチラ見せ

裏地もチラ見せですね。
赤い裏地がカッコイイ。

1 2 3