1. まとめトップ

OL必見♪シンプル!清楚!といえば押切もえネイル♡【オフィシャルブログより】

「仕事柄、ネイルアートも派手すぎないものを心がけています。だから、こんな風にアートする指を左右変えて、微妙でもバリエーションを持たせたりして工夫してるのだ」押切もえオフィシャルブログより♪

更新日: 2014年05月22日

72 お気に入り 73673 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

bar335さん

NEW NAILと♫ネイルサロン クチュリエールに行ってきました!

ロケ用に、ハンド&ペディキュアを一新️

とっても気に入っています

クリアなベースの上に、新春らしく、細かいピンクとパール…のラメをグラデーション。


短く、シンプルなネイルが好きなのですが、前回より華やかになり気に入っています^ ^

ネイルのリペアーに行ってきました

相変わらず、アートなしのワンカラー。

オレンジをちょこっと混ぜたナチュラルピンクにしたよ。

またピンクの短め。

前回よりちょっぴりオレンジを混ぜました。

秋冬の黒やグレーなどのダークトーンに映えるよう、
シャイニーで明るいピンクにしてみました。

今回は、薄塗りでちょっぴり透明感を出した

pink colorのnail☆


前回から、アートなしの単色塗りに
はまっています♪

手は、パールを混ぜたベビーピンクベースに、いろんな色に光るシェルをランダムにON☆

足元は、同じパールピンクのカラーをシンプルに。

パールたっぷりのシャイニーピンクベースに、1ストーンの組み合わせ。


お料理するから、やっぱり、みじかめがスキ(^ ^)

短めシンプルなデザインは継続☆


パールをかけたベージュピンクに、二本の指に小さなストーンをのせました。

前回みたいな単色塗りもオトナでいいかなぁ‥、とも思いましたが、26日のイベントに向けて、パールの入った明るめのピンクに、小さめのクリアーラインストーンを一粒ずつ☆




‥ 春らしくて、好きだなぁ

お仕事の関係もあって、シンプルに。


でも、大好きなピンクを♡

ジュエリー関係のお仕事の予定があるので、シンプルなラメピンクのネイルにしたよ(*^^*)

パールピンクのベースに立体ストーン&スタッズをポイントにしました☆  


シンプルな中に華やかさもちょっぴり、がテーマです。

やっぱり大好き!なパールピンクにホワイトオパールやヴィンテージ、オーロラのストーン、ゴールドのスタッズをのせて。

だいぶ伸びていたのでお直し  NEW NAILは、レースとストーンを使ったデザインにしてもらいました♪

ピンクのベースに、それぞれ一本ずつストーンでアートしてもらいました♡

パールの入ったシアーピンクベージュのベース×先端にラインストーン

薬指だけちょっとゴージャスなデザインにしたのがポイント。



「ピンクでカワイイ系」のネイルが多いから、たまには大人っぽいネイルもいいかな?っと。

ピンクのベースに、ストーンを一粒。




サンダルは去年のルブタンのもの

パールの入ったピンクのベースに小さなクリアーストーンを一粒ずつ載せたデザイン


最近、シンプルめが続いてるなぁ~♪ 



あっついから?   …うん。ちょっと関係あるかも!

今回はフレンチネイルから一転☆



ヌーディーなコーラルカラーのベースに、オーロラカラーのラメをほんのり。さらに、先端にゴールドのラメも少しだけ散りばめました!


リゾート、…そして大人っぽいイメージでお願いしたよ♪

シンプルだけど定番!のピンクのフレンチです。

やっぱりフェミニンなネイルが好き。




優しいピンクのフレンチに、ふんわり細かい粒子のラメと、Vカットのストーンを乗せてアクセントに…。

キラキラとパールが光るピンクのベースに、ラインストーンのアート

仕事柄、ネイルアートも派手すぎないものを心がけています




だから、こんな風にアートする指を左右変えて、微妙でもバリエーションを持たせたりして工夫してるのだ







クリアーベースのネイルが続いてたから、新鮮な気分♪

コチラもどうぞ~(´∀`)

1