1. まとめトップ

【黒い噂】ねぇ、知ってる?きゃりーぱみゅぱみゅは…

【黒い噂】ねぇ、知ってる?きゃりーぱみゅぱみゅは…

更新日: 2013年06月12日

154 お気に入り 1649582 view
お気に入り追加

イケメン俳優との熱愛

若者に人気で“原宿のカリスマ”と呼ばれている“きゃり~ぱみゅぱみゅ”(19)にスキャンダルの洗礼だ。 17日発売の写真誌「フライデー」がイケメン俳優との熱愛をスッパ抜いた。

相手は小谷昌太郎(25)。昨年「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」(フジ)に出演し、 注目度がアップしている役者だ。小谷がきゃり~の部屋を自由に出入りしていることから、同誌は“半同棲中”としている。

16日に都内のイベントに出席したきゃり~はダンマリを決め込んだが、ファンはギャップを感じるという。 中性的なイメージを演出するためか、「恋人はいない」と宣言。雑誌などで「イケメンはムカつく」と言ってきた。 だが、実際はイケメンと同棲していたというのでは、格好がつかない。

もっとも、若いカップルの同棲なんてめずらしくもないが、きゃり~は他に隠したいことがあるらしい。 「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。」というヘンな芸名の前は、別の名前で芸能活動を していたという。それも、“原宿のカリスマ”からは想像できない仕事である。

ジュニアアイドルとしてスクール水着のDVD

「ジュニアアイドルとしてロリコン趣味の愛好家が好みそうなDVDに出演していたそうです。作品に出演当時は12歳。 スクール水着姿でベッドに寝転んだり、ぬいぐるみを抱いたりと、マニアなら大喜びのポーズをとっています」(アイドルライター)

同一人物なのか所属事務所に確認したところ、「担当者に連絡させる」と言ったまま返答はなし。 本当なら熱愛以上に話題を呼びそうだ。

(日刊ゲンダイ2012年2月17日掲載)

実は彼女はまだ12歳の中学生時代に、ジュニアアイドルとしてDVDをリリースしたこともあり、タレントの下積みと言える期間は短くはない。当時はマニア向けのジュニアアイドルが熱狂的人気を得ていたこともあり、彼女のDVDも例外なくスクール水着やブルマを着用してベッドで寝転ぶ肢体を撮影したもの。そのことが彼女の中で良い思い出なのか、それとも苦い経験としてインプットされているのかは分からないが、芸能界への憧れを少なからず抱いていた者として、現在の状況は言葉通り「嬉しすぎる」ものだろう。

複数の芸人の“カキタレ”

「実話ナックルズ」(ミリオン出版)では、ある構成作家が「芸人の間では有名な話」として次のように述懐。

「彼女は高校生時代に吉本芸人の追っかけをしていた。可愛いし目立つからか、いつからか打ち上げにも参加するようになったらしく、複数の芸人の“カキタレ”になった、と」

この話が本当ならば、高校生に手を出した芸人は未成年淫行で罪に問われることにもなる。おまけに、芸人だけにとどまらず、大手広告代理店の幹部まで彼女に手を出してしまったといい、その話を耳にした彼女の父親が激怒し、代理店は現在のような猛プッシュをせざるを得なくなったのだという。まるで絵に描いたような裸一貫の成り上がりだが、決してオジサン好みに染まらない飛び抜けた個性で高い女性人気を誇る彼女に限って、まさかそんなことは……。

ところが実際、きゃりーは自他共に認めるお笑い好きで、高校時代には「自分の好きな芸人さんを見てはぁはぁする部活」であるお笑い研究部を友人と結成し、月に2度ほどルミネtheよしもとや渋谷のヨシモト∞ホールを見に行っていたという。その頃、吉本興業のピン芸人・畑中しんじろうと親しくなり、きゃりーいわく「マブダチ」になったと言っていたほどだ。

。そういった行動から、彼女がカキタレだったのでは、とウワサされるのも確かに無理はない。派手ではあるが小柄で小動物のように愛らしいきゃりーのことを、血に飢えた肉食芸人たちが放っておかなかったのかもしれない?

すっぴん

ブログより

「ベジータです」

ジュニアアイドル時代

元AKB小野恵令奈を売名に利用

1 2





ネットで見つけた面白そうなものつぶやきます

ぶろぐ:りさぽんさんのまとめ
http://risaponnsann.ldblog.jp/