1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

08を使用しています。可愛らしいミルキーピンク色。
発色も良くて、凄く持ちも良いです。
適度にツヤ感が出て凄くいいグロスだと思います。
潤いもあってコーティングされた様な仕上がり。
口紅の上から重ねても相性は良いと思いますし、崩れ方も汚くないのが良い所です。
潤い間も適度にあって、カサついた唇の上からでも使用できました、
08は正に恋コスメと言うのに相応しい可愛らしいピンク色ですね。
コストパフォーマンスも良いのに優秀です。

白っぽいピンクにパール的なラメ的な所謂偏光パールってのが混入してるブツ。言わずと知れた恋コスメ。絶対似合わないなーとか思いつつ苺ミルクな唇が欲しくて買ってしまいました。
意外といけます。イエベだけど浮かない。感動しました。いい感じに発色してくれるんで色の濃い私の唇もピンクになりました

こちらはもともとの唇の色が綺麗になったみたいに本当に自然!
今まで使用したことのある桜色リップは白ピンクぽくなってしまって顔から浮いてしまったのですが、こちらはほんのりオレンジよりで顔に馴染みます。

本当に色つきリップという感じで、するするっと伸びて私の唇ではほんのりコーラルっぽいピンクに発色します。
口紅塗ってます、というより元の唇の血色が良くなりました、という感じで使いやすいです。
ツヤツヤにはなりませんが潤いが持続して、口紅等でよく皮剥けする私ですがこれは問題ありませんでした。
友達にも可愛いと褒められました^^*

細かいラメがまるで芸術品のようにキレイです。
割りと発色強めのピンクです。色白の方にオススメ。
細めのブラシなので適量が取れるし、口角もキレイに塗れます。
パッケージもコンパクトで、ポーチの中でも邪魔にならない。

基本的にラメもの苦手&クリアなものがすき…だけどこれは例外♪奇抜じゃないピンク(コーラル系?)で元の唇の色に近いので、違和感なくキラキラ。ラメも細かいのでへんに残らないし、白く浮かない。

恋コスメとして有名なので使ってみたらリアルに効果アリ!でした。肝心のお色は、ほのかに発色する程度。ですが血色よくみえるし、潤うし良いです。モチはイマイチです。でもほんまに私にとって最高の恋のお守りなので、ずっとリピし続けたいです♪デートのときにはマストです。

いちごシロップみたいで ナチュラルに仕上がります。
プルっとした唇になれるので 本当にオススメ。

チューブに入った状態だと濃くてキツい色に見えますが、恋コスメというだけあって、塗るととてもかわいらしい色になります♪
こちらは口紅を塗らなくてもしっかり発色するので、口紅いらずなのが良いところです☆

見た目はギラギラしてそうでしたが、
実際に付けてみるととても可愛らしいです。
目元のメイクを控える日はこのグロスを使うと
とてもセクシーな唇になります!オススメ!
香りも苺でとてもいいです!

*☆*―-―*☆*―-―*☆*―-―*☆*―-―*☆*―-―*☆*―-―*☆*

関連まとめ

1