1. まとめトップ

島田紳助が使っていた☆数々の芸能人を落としたデートテクニック

数々の早々たる芸能人を落としてきたテクニック!必見です!

更新日: 2012年10月10日

35 お気に入り 30257 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

staygooldさん

■食事会やデート4回で惚れさせる!

目安として大体4回で落とします。この方法は、以前、行列のできる法律相談所で、本人が語っていた方法です。

見た目は、そんなにカッコよくないのに、数々の早々たる芸能人を落としてきたテクニック!必見です!

■1回目と2回目の食事会で、かませ犬的な友人を交えて楽しく!

自分を引き立ててくれる友人や、おもしろい友人を連れて行き、とにかく楽しく!
女性を楽しませることに専念する!

■3回目で自分の意外な一面を見せる!

ここから、ちょっと口説きモードに入る。1、2回目の食事会で自分といると楽しいってことはわかっているので、3回目で変化をつける!

ギャップを見せて相手の気をひきます!
これで相手の興味を自分に引き付けることができます。

■4回目に弱い自分を見せる!

このことによって距離感がグッと縮まります!
自分の弱みを見せてくれる相手には、「どうして、そんな人に言いたくないことを打ち明けてくれたんだろう?」「もしかして、私のことをそれだけ信頼してくれてるのかな?」みたいな感じで親近感が湧きます。

■ここまでくれば、あとはいい雰囲気に持っていくだけです!

基本はこの流れで、あとは自分オリジナルの落としテクを織り交ぜながらデートするといいと思います。

あとは、最後にどうキメるかだけです。

おすすめはロマンチックなサプライズ告白です!

1