1. まとめトップ

【Jason Statham】ジェイソン・ステイサムの最新情報まとめ

ロンドン出身。水泳の飛込競技の元選手で、イギリス代表チームに所属していた。1992年に飛込競技を引退し、ファッションモデルに転向した。『ザ・ワン』でジェット・リーとの共演を機にアクション俳優としての幅を広げ、『トランスポーター』シリーズや『アドレナリン』などアクション俳優として活躍している。

更新日: 2017年01月25日

30 お気に入り 221811 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hukukenさん

映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』ヴィン・ディーゼル、ジェイソン・ステイサムら出演

一行は家族を始めた男であるドムを止めるため、かつて力を合わせて倒した強敵のデッカード(ジェイソン・ステイサム)に助けを求めるのだった——

ヴィン・ディーゼル、ドウェイン・ジョンソン、ジェイソン・ステイサムといったシリーズお馴染みのキャストが再集結

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、「カレとはジムに行かない!」

モデルという職業柄、ワークアウトは欠かさないというロージー・ハンティントン・ホワイトリー。婚約者でアクション俳優のジェイソン・ステイサムもそれは同じ。でも一緒にはワークアウトしていないことをロージー自身が明らかに!

「彼にあれをしろ、これをしろって言われるのも好きじゃない。もし彼から『もう一回スクワットしろ』って言われたら『ノー!』って答えるわ」。

あのコワモテのジェイソンからの命令に「ノー」と言えるのはおそらく世界中でロージーだけ!

ジェイソン・ステイサム、史上最大のピンチ!?『メカニック:ワールドミッション』

予告編は、ステイサムが「トム・クルーズを超えた」と早くも話題になっている高層ペントハウスのプールでのアクションから幕を開け、スキルと頭脳と肉体を駆使して完璧に暗殺を遂行し、精密機器のように一切の証拠を残さない“メカニック”の名の通りにミッションを行う姿を確認できる。

「“完璧な殺し屋=メカニック”伝説の完璧な“最後”」というコピーが、映像とともに本作への期待を高めている。

1 2 3 4 5 6