1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

ついにキター!月額0円から使える格安SIMカード

月々のスマホ代に悩んでいる方って多いんじゃないでしょうか?携帯からスマホに変えた人はショップの定員さんに強く勧められてパケット定額サービスに加入した方がほとんどだと思います。そんなスマホ料金がなんと月額0円で使えるサービスをご紹介します。

更新日: 2016年05月04日

wata3274さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
125 お気に入り 37484 view
お気に入り追加

So-netモバイルが提供しているサービス「0SIM」

最大の特徴は、通信量が毎月500MB未満であれば、データ通信が無料で使えること

普段はWIFIで使って、極たまに使う人は必見です

全く使わなければ0円!
最大でも1600円まで

初期契約時に3000円を支払う必要はあるものの、以後は月500MBの上限を超えなければ月額料金は発生しない。

果たして採算は取れるんでしょうか?

標準SIM、microSIM、nanoSIMから選ぶことができます。

通信速度の検証動画 安くてもそこそこやってくれます

余ったスマートフォンを活用出来て、毎月の料金も格安。使用方法はスマホにSIMカードを差し込むだけ!

以前使っていたスマートフォンをお手軽な料金で使う事が可能に。余ったスマートフォンにSIMカードを差して、お子様がアプリで遊ぶ事も出来ます。SkypeやLINEを利用すれば、家族間の連絡もバッチリ

ほんとこの時間帯の0SIMは遅過ぎて、ナビにすら使えないなぁ。

0SIM 残容量チェッカー for So-net 0 SIM 1.0.0 Device: iOS Universal Category: Utilities… goo.gl/fb/KbichK #freeelsa

@nahareport 某ブログの0SIM体験記で「アンテナピクトとかの問題があるので、月150円のSMS付きを注文」とあるんですが、SMSなしだと何か問題があるのでしょうか?

0simの転送電話の料金は月額は0円だが利用月はかかるよとのことだが、いくら掛かるのかは書いてないなぜ。0円~~ってなに。

格安SIMを探して回ったけど、今の想定ではやはり0SIMがいちばんだった

海外で使ったスマホ代の額にビックリしたよ(^◇^;) 自分の中では、使い過ぎに当たるのだ。次回からは気をつけねば…

おかねない(^ω^)スマホ代、年金、奨学金保証料と食費なんかで、ついに通帳に0が記された。

1





wata3274さん

ツイッターで見かけたおもしろツイートをまとめ記事にしていきます。
その他いろいろなまとめも作ったりします。
よかったらお気に入りしてください♪