1. まとめトップ

【動画】簡単なタバコ手品【マジック種明かし10連発】

家で・会社で・学校で、見た瞬間使いたくなるシガレット・マジックをまとめてみました!

更新日: 2012年10月28日

186 お気に入り 175301 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hitonamiさん

その1.タバコが消える(ネタバレあり)

前に何かでセロさまがやっておられましたね。
簡単そうに見えてけっこう練習が必要です。

その2.再びタバコが消える(ネタバレあり)

その3.指で消しても熱くない(ネタバレあり)

一見日常では使えなさそうですが、バーとかファミレスとかならできそうです。

その4.三たびタバコが消える(ネタバレあり)

単純~、だけど道端でいきなりやられたら絶対にわかりませんよね、コレ。

その5.四たび、タバコが消える(ネタバレあり)

この動画だと一瞬でわかりますけど正面から上手にやれば意外に使えるテクニックかも。

その6.タバコが勝手に動き出す(ネタバレあり)

これも単純ですが、ネオジム磁石とかを仕込んで手前にも動かせるよう改良すれば見栄えがするかも。

その7.五たび、タバコが消える

錯覚に見えない……。手を開いたときに、親指の裏にもう一方の親指で押さえつけるわけですね。

その8.六たび、タバコが消える(ネタバレあり)

その4,その7,その8と根っこのトリックは同じですが、やり方次第でまるで別物に見えますね。
マジックって面白い!

その9.七たび、タバコが消える(ネタバレあり)

ここに並べた動画を順番に見ていれば途中でタネがわかるハズ!
まぁわたしはわかりませんでしたけどね。
しかし、奇術師ってカッコいいなぁ。

その10.やっぱり本職はすごいや(ネタバレなし)

1