1. まとめトップ

もはや詐欺!?見本と違うハンバーガーが残念すぎて笑える!!

宣伝用の食品写真は光の具合などで多少「盛る」のは仕方のないこと。しかし、近年発生しているハンバーガーのサンプル写真と実物のギャップはあまりに目に余るものがあります。主なハンバーガーチェーンの見本と異なるように見えるハンバーガーをまとめました。

更新日: 2012年10月18日

5 お気に入り 16880 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

lincoln41さん

ロッテリアの『絶品チーズタワーバーガー』が酷い

ドキドキしながら長い列に並び購入した先に絶望が待っている。

見るも無残な『絶品タワーチーズバーガー』。

同時期発売の『エビツリーバーガー』はまだツリーバーガーとしての威厳を保っています。

見比べると『タワーチーズバーガー』のひどさが際立ちます。

マクドナルドの『レタス&ペッパー バーガー』も期待以下

マクドナルドが満を持してリリースした¥120マックメニューの新商品『レタス&ペッパー バーガー』

シャキシャキのレタスとたっぷりかかったソースが食欲をそそります。

溢れ出んばかりのソースは見る影もなく、レタスの量も控えめ。

120円ではこれが限界か。

マクドナルド『テキサス2バーガー』は"Big American"といえるのか?

マクドナルドから期間限定で販売されて、大ヒットとなった“Big America”シリーズ。

後続として“Big America2”シリーズとして帰ってきたその第一弾となった『テキサス2バーガー』。

ボリューミーな一段目のお肉が魅力的!!

見た目のボリュームは面影をなくし、なんだか残念な感じに・・・。

まだまだある見本と違うバーガーたち

デカ盛りバーガーとして話題になった『メガマック』

確かに既存のものよりはかなりボリューミーだったが、広告用写真は盛りすぎでは?

肉と卵と野菜の色合いが鮮やかな一品。

・・・のはずが・・・地味目で重ねただけのバーガーに。

野菜とお肉がボリューミー!一口でいけるのか!?

・・・と期待してしまいそうですが・・・余裕で口におさまります。

1