1. まとめトップ

【世界の終わり?】世界の超常現象【動画有】

切り株に現れたキリストの顔、世界各地に響く“終末の音”。あまりにも奇妙なこれらの映像、はたして真相は……。

更新日: 2019年03月01日

113 お気に入り 444163 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tainoyoさん

墓地の切り株に出現したキリストの顔

イギリス・ベルファスト市の墓地にて、墓地職員が木を切り倒したところ、切断面にキリストのようなご尊顔が出現。現地で大きな話題となり、参拝者が殺到しているそうです。

怪奇…閉鎖遊園地の観覧車が回ってる

2002年に閉園したドイツのある遊園地。閉園以降、遊具は置き去りにされたままのなか、観覧車は11年間回り続けているそう。風による影響で動いているだけのようですが、キーキーと鳴る音は恐ろしいですね……。

世界各地で響く「終末の音」が怖い

手で止めてもいつまでも揺れ続ける超ミステリアスな植物

されるその緑色の植物は、大きな森のなかで、天に向かって真っ直ぐと立っている。だがよーく見てみると、その植物は左右にぶらんぶらんと大きく揺れているのだ。

カザフスタンに現れた謎の飛行物体

カザフスタン在住のボーストリコフさんが偶然撮影した謎の飛行物体。ロケット? 宇宙からの訪問者? はたしてこの物体の正体は……!?

モスクワ上空に出現した奇妙な光の輪

2009年10月7日、モスクワ上空に奇妙な光の輪のようなものが出現。まるで、UFOでも現れたかのような不思議な光景です。

キリスト石像が抱擁するように動いた?

リオデジャネイロにある巨大なキリスト像。この動かないはずの石像の腕が、抱擁するかのように動いたそうなのですが……

和歌山で撮影された未確認飛行物体!?

和歌山県、紀見峠駅の上空で謎の物体が撮影されました。かなり軽い物質のようで、ゆっくりと落下する様子が興味深いです。これの正体について、なんとなくわかる気もするのですが……この手の映像は夢がありますね。

フィリピン上空に不可解なオレンジの光

2012年5月20日に撮影されたという、フィリピン上空の雲の隙間からまぶしく光るオレンジ色の光。虹ではないことは明らかなのだが、いったいこの光の正体は?

▼「オカルト」関連まとめ

1