2011年5月11日23時頃、東京都目黒区のマンション自室のドアにスカーフとベルトで首を吊って自殺

出典上原美優 - Wikipedia

http://blog-imgs-35.fc2.com/g/a/m/game22ryou/20100107202001.jpg

東京都目黒区のマンション自室で交際中の一般男性と過ごしていたが、「2時間ほど一人にして欲しい」と男性を外出させたという。その後、外出先の男性の携帯電話に死をほのめかすメールが着信し、折り返し電話をかけても彼女が出なかったため男性が上原宅に向かったところ、自室のドアにスカーフとベルトで首を吊っており、5月12日午前3時37分に病院で死亡が確認された。24歳没。
遺書はないと報道されているが、解読不明のなぐり書きのようなメモを残していた。また、所持品の手帳には「お母さんが死んで辛い。このままのスタイルで仕事して先行きどうなるか」というメモが残されていたという。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【裏芸能】噂も囁かれる『不可解な"自殺"』をした芸能人・有名人【芸能界のタブー】

【裏芸能】噂も囁かれる『不可解な"自殺"』をした芸能人・有名人まとめ【芸能界のタブー】自殺の背景を探る事によって、改善するべき点も出てくるはず。 画像 裏話 スキャンダル【上原美優、伊丹十三、可愛かずみ、岡田有希子、古尾谷雅人、川田亜子、hide、堀口綾子 他】(出典元はWikipediaより)

このまとめを見る