1. まとめトップ

まさかこんなことになるなんて…劣化の激しい有名人

人は老いていくのは当然のこと。年を重ねれば誰だって変化するのはあたりまえ…って、でもこれひどすぎるでしょ!!!!

更新日: 2015年09月17日

12 お気に入り 1332538 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tsu-bameさん

出典jinfo.jp

短期間で急激な老け込み。堀が深めで濃い顔は老化がとまらない!?

美形とまではいかなくとも透明感のあるかわいらしさが売りだった川本真琴。
もはやそのへんのオバちゃんに…。

出典laughy.jp

とにかく全盛期の整った顔のイメージで、漫画ワンピースのボア・ハンコックのモデルにもなったともいわれているBOA。
アゴがとがってすごいことに…。

エイベックスの看板歌姫も年齢には勝てず…。
雑誌やジャケットの修正された写真とのギャップが…。

AKB時代に美人キャラだった篠田は急激におばさん化!?

透明感のある美少女の代名詞のような存在だったはずが一気に劣化…。

若手美人棋士で一躍有名になった林葉直子は見る影もなく…。

写真集で引き締まった完璧なボディを見せ付けたと思いきや一気に劣化。
芸能界のリバウンド王?

おニャン子人気メンバーで卒業後もヒットを飛ばした工藤静香。趣味のサーフィンによる日焼けの影響か、肌の劣化がすごいことに…。

まだまだ可愛い戸田恵梨香!
と思いきや、歯を直した影響からか、歯茎がすごいことに…。

デビュー当時の天使のような透明感はどこへ…。『別に…』騒動あたりから服装やキャラも迷走。
苦労からかシワや劣化が進行。

劣化しない側で名前が挙がることが多いが、フォトショップ加工がないとやはり年齢が隠せない。

オッサン化が止まらない!もはやこれ誰…

同時期ブレイクのバンドマンの中では保っている方かと思いきや、テレビではもう誤魔化せない…

LUNASEA全盛期の面影はなく激太り。時間て残酷ですね。

彼女はどこへ向かっているんでしょうか。

叶姉妹が出始めたころはもっと人間らしさが残ってました。

幼少期デビューはその後のギャップがつらい…。外見は劣化したものの妙に強そうに進化。

ELT全盛期からは創造もできないたるんだ顔。学生っぽさが売りだっただけにギャップが大きい。

さすがのGACKTも年齢には逆らえず。老化の見える肌と装いのギャップからか2丁目のママ臭。

お人形さんのように可愛かったのに…

globeの頃の美貌はどこへ…マイケルジャクソン状態。

モーニング娘・W時代の可愛らしさはどこへ…喫煙スキャンダル後転落、急速に年不相応に老け込みおばちゃん化

父親の介護疲れからか顔はブルドック状態にたるみもはやおばあちゃん。

ヴィジュアル系全盛期に女装ヴォーカルで話題を攫いヴィジュアル系四天王と言われるまで大ヒットしたSHAZNAヴォーカル。2丁目ですら不振がられそうな残念な劣化振り

逮捕後激太り。芸能界きってのプレイボーイがもはやジャイアン。

歌手UAの元夫、モデル・俳優として活躍していた。現在闘病中。
病はここまで人を変える。

衣装もあいまって魔女の老婆…顔の骨格が華奢だとたるみやすい?

昔の美少女ぶりはどこへ…

1 2