1. まとめトップ

【驚き】海外でモテる日本人女性のタイプって、実は....

海外でモテる日本人女性のタイプって、日本人が一般的に思う「美人」や「可愛い」タイプだけとは限らないようです。実は、日本人が「あっ」と驚くようなタイプの人がモテるみたいなんですよ。実際にどんなタイプがモテるのかをまとめてみました。

更新日: 2017年05月26日

106 お気に入り 1874498 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

lapisblueさん

日本人と外国人の美意識は違う

日本人が自分にはない西洋的風貌を好むのと同じように、西洋人も、自分にはない東洋的風貌を好むものなのでしょう。

日本人が現在美女だと思っているタイプは、欧米のタイプの美貌の持ち主。しかし、欧米人などにとってはそのようなタイプはごまんといるわけです。

では、実際にモテるタイプの日本人女性は?

西洋人はアジア人でアジア人の顔つきが好きなんです。ヨーロッパ人のような顔つきの日本人(いわゆる美人)なんかはアジアらしくなくて興味が無いわけです

東洋的な風貌-つり上がった目、張ったエラ、高い頬骨、真っ直ぐな黒髪を、嗜好する動きがあるらしい。

海外でモテた日本人女性の話し

私はアジア風の(白人にとっては)ミステリアスな目で、背が高く、それほどやせていなくてがっしりしています。あちらの基準でいうと「かわいこちゃん」のカテゴリーに入ります。日本では、ごっついでかい女ではやらない細い目。美人にはあたりません。

田嶋陽子先生もモテモテ

田嶋先生もイギリスに留学中はモテモテだったみたいです。

かの田嶋陽子先生も、ケンブリッジに留学中、ベルギーの貴族と出会い、求婚されたとゆーではないか

なでしこジャパンの澤選手も超モテモテ

1 2