1. まとめトップ

【 必見!】 男をハマらせる!『 ○○なキス 』 の仕方

最高のキスの快感を一度味わってしまうと、貴女の唇が忘れられなくなるでしょう!!いつもよりあなたを色っぽく、大人にみせるテクニックを身につけて、彼をドキドキさせちゃいましょう!

更新日: 2015年12月11日

1567 お気に入り 1777698 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Hakureさん

■ 男をハマらせる!『 ○○なキス 』 の仕方

男をハマらせる!色気のあるキスの仕方

出典男をハマらせる!色気のあるキスの仕方 | ハウコレ

キスの重要性をご存知でしょうか?唇とは、性感帯が非常に多く集まっている場所。

そのため、相手を愛おしく思う気持ちや女性としての色気など、男女間では一度のキスで非常に多くのことを伝える役割を果たしています。

■ ポイントは「間」と「テンポ」
キスにおいては、唇が触れる前までは「間」を意識し、唇が触れている間は「テンポ」を大切にします。

■ キスの前に彼の目をじっと見つめる
キスをする前に雰囲気作りしましょう♪ 

■ 顔を近づけ、唇がつく3センチ手前で、3秒静止する
ゆっくりと顔を近づけます。(目線は、彼の口元をみるのがGOOD!)
「間」をうまく使うためのポイントとしては、唇がつく直前に、静止をすること。この時間こそが、二人のドキドキをMAXに持っていくスパイスとなります。

■ キスをする 
ポイントとしては、舌を使わずに、唇の感覚を伝えること。上唇と下唇を使って、ゆっくりと相手の唇に愛撫をします。いつものキスより意識的に、遅めのテンポでしましょう♪

出典:男をハマらせる!色気のあるキスの仕方 | ハウコレ

続いて、 キス上手はモテ女!↓

キス上手はモテ女!キス上級者になるためのヒントとは?

出典キス上手はモテ女!キス上級者になるためのヒントとは?(Googirl) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース

キスしたくなる唇をつくるカンタンDIYパック

1. オリーブオイルと砂糖を適宜混ぜ、ペースト状にする。
2. このペーストを、歯ブラシにつけ、唇をかるく円を描くようにマッサージしてゆく。
3. その後、水でよくすすぎ、リップクリームをつける。これで潤いのある唇のできあがり!

キスも、毎日のメインテナンスがものを言います!

100%キスに神経集中する、おざなりにキスはしない!!

出典Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト

世紀の天才アインシュタインにこんな名言があります。

『可愛い女の子にキスをしながら安全に運転できる男は、
 そのキスが受けるにふさわしい注意をはらっていない。』

つまり、キスと言う愛する者同士の神聖な行為には、それだけ気持ちも集中させることが大切、ということ。今日の夕飯なににしよう、などと考えながらキスをしないように!!

気持ちを盛り上げるなら、スローなキスがいい。

出典出典Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト

上手なキスとは、「好き!」という感情を相手に十分に伝えられるキス。

ほんの一瞬では、キスも盛り上がりようがありません。

恋愛映画をみれば、恋人たちが、唇、顔、髪、首筋、あらゆるところに時間をかけてじっくりキスをするシーンが必ずあるはず、こういったシーンをお手本に、じっくりスローなキスを試みてみましょう。

キスひとつで恋の行方が変わることもあるのかも!?

出典“究極キスマニュアル”を伝授! 男ゴコロ・女ゴコロを掴むキスとは?|ヒトメボコラム

「女性から仕掛ける場合は、じらしのテクニックが有効です。

例えば、“頬にだけキスをして、自分からは唇にはしない”、“二の腕を掴んで上目づかいでキスをせがむ”といった方法。

その際、『キスして』とせがむと彼の支配欲がくすぐられます。
また、キスしてほしいときは、彼の肩に首をもたげたり、寄りかかったりして、甘えている・頼っているという気持ちを仕草で示してあげるとよいでしょう。

”あなたが大好きだ!”って念じてみて。

出典キスの全て|目指すは最高のキス、忘れられないキスのテクニック

”次はこうしよう”などのテクニックを考えるより、
”あなたが大好きだ!”って念じてみて。

すると不思議なことに二人の息が合い始めて、
最高なキスをすることができるはず。

情熱的なキスであれば、相手のうなじや耳の下に手を這わしてみると
意外な快感を与えられますよ。

犬猫も耳の下あたり、あごらへんを触ってあげると喜ぶでしょう?
人間も意外とそこが性感帯であったりするので、
優しく触ってあげてね。

特に男性は顔を触れる機会が少ないので、その快感にはまってしまう人も多いそうよ

男性が本当に好きなキス

唇を包み込むキスや湿ったキスも男性に人気らしい

1.耳たぶにキス
「耳たぶへのキスは性別を問わず好きな人が多いのです。優しくたまに甘噛みをしたりすると彼もおかしくなるはず」

2.バタフライキス
唇ではなくまつげを使ったキスのことを意味するようです。「あなたのまつげを彼のほっぺや首にパタパタするだけ。」と簡単。

3.唇を包み込むキス
「あなたの方から彼の唇をあなたの唇で挟み込むようにオトナのキスをしてみましょう。これは女性をセクシーにみせるキスのひとつです。」

4.フレンチキス
いわゆるディープキスのことですね。彼が舌をひっこめようとした時に、やさしく彼の舌を甘噛みしてみるといつもと違った感覚が味わえるかも。

5.スパイダーマンキス
ソファで寝ている彼をみつけたら、彼の頭の方から近づいてスパイダーマンキスを試してみましょう。

6.湿ったキス
女子には不評な湿ったキス。どうやら男子には人気があるようです

7.エスキモーキス
エスキモー?!はい。鼻と鼻をこすりあうキスのことです。

8.下あごにキス
首でもなく耳でもなく、下あごです。

1