1. まとめトップ

山岸舞彩の美しさがヤバい画像【整形を疑いたくなる】

山岸舞彩さんの彼氏になりたくなる画像。ヘアスタイルも好評。ダルビッシュ、結婚、熱愛、評判などの話題についても。

更新日: 2013年09月29日

54 お気に入り 1804594 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

山岸舞彩さんの話題(セクハラ、ダルビッシュ、結婚、熱愛、カップ、評判、事故)

日テレの深夜のニュース番組【NEWS ZERO】のプロデューサーが同番組の山岸舞彩アナ・桐谷美鈴さんらに対してセクハラとも取れる行為をしたとして更迭処分となりました。また、そのプロデューサーは山崎大介氏と一部メディアで報道されました。

関係者によると、男性プロデューサーA氏は打ち合わせと称して楽屋に居座るなど必要以上に行動を共にして、メールで2人きりの反省会をしつこく誘っていたという。キャスター就任当初から行為が始まったそうで、山岸が関係者にメールの文面を見せて悩みを打ち明けていた。

 A氏は周囲から「明るく元気なナイスガイ」として人望を集める一方、山岸への過剰な行為は局内でパワハラとして問題視された。5月中旬に一部ニュースサイトで報じられたこともあり、社内調査が行われ、6月1日付で報道局勤務のままプロデューサーの職を解かれ、席も別フロアに移されたという。

 日本テレビ総合広報部はスポーツ報知の取材に「一般社員の個別の案件には、お答えできません」と答えた。

フリーアナウンサーの山岸舞彩が、メジャーリーガーのダルビッシュ有と、結婚を前提に真剣交際中?と言われています。

きっとアンダーとトップとの差は17.5cm以下15cm位と言うことで筆者はCと決めつけます。異論は認めます(笑)

Jリーグが開幕戦を迎えた。意外なところで話題を集めたのが、テレビ朝日を3月末で退社する前田有紀だ。日本のサッカー界では愛された存在だっただけに、惜別の声が絶えない。一方で、3月いっぱいでNHKとのキャスター契約が切れ、日本テレビに“移籍”する山岸舞彩に対しては、なぜか冷ややかな反応。

山岸は09年から「Jリーグタイム」のキャスターに抜てきされ、一気に“成り上がった。サッカー界とは縁が深いはずだが、現場での最近の評判は前田アナとは大違いなのだ。現場での態度が豹変し「山岸さんも最初のころは知識がないから、勉強しながら熱心に取材していたけど、最近はそういう姿勢は見なくなったね」(あるクラブ幹部)。NHK関係者も「上層部との付き合いはうまくなったけど、下の人間には厳しくなった」と否定しない。

ところで山岸舞彩で検索すると「事故」とでてきました。なにかと思い調べたら、番組内でサッカーボールを蹴ったときにスカートの中が見えそうになった、ということのようですね。

山岸舞彩さんについて

山岸舞彩は「肩さん」というニックネームで呼ばれている。

 彼女は幼少のころより長年水泳をしており、背泳ぎではジュニアオリンピックの東京都大会にも出場したほどの実力者。そのため女子アナウンサーには珍しい、肩幅が広くガッチリしていている、水泳選手特有の体系をしています。

幼稚園から日本女子大学まで、一貫して日本女子大学の系列校および同大学に学内進学で在籍。2009年3月に日本女子大学文学部日本文学科を首席で卒業した。

 大学入学後にモデルとしてデビューし、2005年秋には2006年東レ水着キャンペーンガールに選出された。

 2007年10月から2009年3月まで、『やじうまプラス』(テレビ朝日)で天気予報や交通情報のキャスターを務めた。

2011年4月から2013年3月まで、NHK総合テレビの週末のスポーツニュース・情報番組(『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』)のメインキャスターを担当。

 2012年、NHKロンドンオリンピック放送の現地キャスターに起用された。

画像

1 2 3 4 5 ... 16 17