1. まとめトップ

【ニュース噂の真相】韓流スターのゴシップ・スキャンダル(韓国ドラマの俳優&女優やK-POP)まとめ

韓国ドラマの俳優&女優やK-POPで活躍されている韓流スターたちの整形疑惑や噂のゴシップ・スキャンダルの2012年最近の記事を中心に噂の真相をまとめています。【少女時代・KARA・T-ARA・BIGBANG・キム・ユミ・チャン・グンソク・RAINBOWキム・ジェギョン】

更新日: 2017年08月12日

44 お気に入り 1220743 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

KARA

KARAの車が障害者等用駐車スペースに駐車

※画像はイメージです

KARAのメンバーとスタッフを乗せた車両2台が、韓国公州正安サービスエリアを訪れ際に駐車スペースが見つからなかったため、障害者等用駐車スペースに駐車されていたことが目撃された。

 目撃者は

 「障害者等用駐車スペースに駐車されていたのを発見した駐車場責任者の1人が、車を移動させるようKARA関係者に伝えたが、彼らは言うことを聞かなかった」

「車両から出てきたKARAのメンバーは、ホットドッグを食べながら歩きまわり、車両を止めたままトイレを使用していた。
 その様子は、モラルに反していることを全く気に留めていないように見えた。
 有名人だからルールなんか関係ないと言っているような素振りにガッカリした」

チャン・グンソク

中国滞在中、過激な追っかけファンにより被害を受けていた

※画像はイメージです

チャン・グンソクは公演後、食事をしようと食堂を訪れたが、そこには彼を一目見ようと沢山の人々が集まっていた。これを中国公安が解散させようとしたが、おさまることは無かった。公安は、チャン・グンソク側に「そちらが原因をつくっているので、即時この場を去れ」と通告。結局チャン・グンソクは食事をとることも出来ないまま食堂から追い出されることとなった。

関係者は、「そんな中でもファンがチャン・グンソクの車を追いかけてきたので、夢中で逃げてきた」とし、「私たちがずっと全力で逃げなければならないという、危険な状況が続いた。本当に‘死ななくて良かった’と思うほど危険だった」と当時の状況を振り返った。

チャン・グンソクに対する‘追っかけファン’たちの執着が異常とも言えるのは、中国に限られたことではない。先立っては、日本でもファンたちがチャン・グンソクの車両にGPSを設置、一挙手一投足を監視するように追跡した。

BIGBANG

BIGBANGのD-LITE、交通事故の容疑が晴れる

※画像はイメージです

ソウル南部地方検察庁刑事4部は、事故で道路に倒れていたオートバイ運転手をはね死亡させた容疑で立件していたアイドルグループ、ビッグバンのD-LITEを疑いなしとして処分したと発表した。

検察の関係者は「オートバイ運転手がD-LITEの乗用車にはねられる前に生存していたという明白な証拠がない。また、オートバイ運転手が街路灯に衝突して負った致命傷によってすでに死亡していた可能性も排除できない」と説明した。オートバイ運転手はD-LITEの車両にはねられる3分前に、血中アルコール濃度0.186%の飲酒状態で街路灯に衝突し、脊髄(せきずい)の損傷をはじめ胸部骨折・多発性肋骨(ろっこつ)骨折による肺破裂・過多出血などの致命傷を負っていた状態だった。

BIGBANG、日本でパスポートの盗難事故に…

※画像はイメージです

グループのBIGBANG(ビッグバン)が日本でパスポートの盗難事件に遭ったことが伝えられた。

日本の複数のメディアは17日、15日午前に東京都豊島区のコインパーキングに駐車してあったBIGBANGのマネージャーの車の窓ガラスが割られ、メンバーのD-LITE(ディライト)とV.I(ヴィアイ)のパスポートが入ったカバンが盗難に遭ったと報じた。

東京の目白警察署はこれについて窃盗事件として捜査している。

T-ARA

韓流アイドルT-ARAのファヨンが解雇!いじめで脱退!?

ファヨンさんの「自己管理の不足・度重なるプロ意識の欠如」が多くの関係者に迷惑をかけたとし「韓国芸能界を背負って、日本で活動するガールズグループとしてはあってはならないことだと思われます」。今後は7人で活動し、その後、新メンバーになることが既に決まっているダニさんが参加するという。

事務所側はあくまでも、ファヨンさんが悪いとしているが、以前からメンバー間の不仲・いじめ説が韓国のネットで出ていた。

ファヨンさんは足の怪我のため、7月下旬に行われた武道館公演でパフォーマンスができなかった。これについて他のメンバーが「意志(やる気)が人を作ることもできるはずなのに」「意志の違い、常識的に」などとツイッターに投稿。これが、怪我のファヨンさんを責めているようだと注目を集めた。

その後もネットでは、ステージ上でファヨンさんだけメンバーに腕を組んでもらえないように見える画像や、日本のバラエティでファヨンさんがメンバーに餅を無理矢理食べさせられているように見える画像が、「いじめの証拠」として次々アップされていた。

2PM

1 2