1. まとめトップ
  2. 雑学

99%バレないといわれる『女性の浮気』を見抜く方法

女性だって浮気しちゃうんです・・・。しかもほぼバレないんです・・・。

更新日: 2012年10月26日

371 お気に入り 504959 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

卍郎さん

女性の浮気の現状

日本人女性の浮気は99%バレない

アメリカの2000人規模の調査によると浮気がバレなかったのは95%。日本を含めるとほぼ100%に近付く。

浮気をしたことのある女性の割合は1991年の11%から2010年には14%にまで上昇

米国立科学財団(NSF)が実施する一般社会調査の結果

20~30代の女性38%が「彼氏がいるのに、ほかの男性と浮気したことがある」

20~30代の女性の58%が「浮気したいと思ったことがある」

セキララ★ゼクシィ調べ

女性の浮気の見抜くチェックポイント

携帯電話の扱いが変わる

今まで机に置きっぱなしだった携帯電話を何故かトイレにまで持っていく。今までロックしていなかったのに、今はロックしている。今まで会うときは着信音が鳴っていたのに、今はマナーモード。などなど、携帯電話の取り扱いが変わった場合には注意が必要。

手を抜くようになる

料理や服装、メイクなど今まで手をかけてしていた彼女が雑になってきたら要注意。もうすでに別に愛情を注ぐ人がいて、彼には冷めてしまっているかも・・・

会話が弾まなくなる

男性の話に対するリアクションが薄くなる、または女性が自分の話をしなくなるなど浮気をしている女性は会話への興味を失っている場合があります。以前は会話が盛り上がって楽しかったのに・・・という男性は浮気されているかもしれません。

レストラン・飲食店・映画館などに詳しくなる

一人や、友人と行っている可能性はもちろんありますが、浮気相手と行っている可能性があります。

音楽や、服の趣味が今までと違うものを取り入れる

趣味が浮気相手のものに寄っている可能性あり。

浮気を”させない”ことが重要

女性が浮気をする理由の多くは、「彼氏に不満があるから。」「彼氏や旦那に満足していないから。」

どういう時に“浮気心”が起きるかというと、彼のことが大好きなのに、彼からの愛があまり感じられなくなった時

浮気したらキッパリと別れることを示す

あらかじめ浮気に関して意見するときがあったら、きちんとした態度で浮気=別れるということを伝えておきましょう。彼氏も浮気相手も両方というような考えで浮気することは難しくなります。

連絡をマメにする

マメな男性は女性に「愛されている」と実感させるので、面倒臭いと思わずに、彼女とマメにメールのやりとりをしたり電話で話したりするようにしましょう。

会う時間を増やす

彼女の心が離れかけていると感じたら、会う時間を増やすようにしましょう。

女性の真実リンク

1 2





このまとめへのコメント2

1