1. まとめトップ

【女性必見!】男を虜にするファッションと仕草♡

デートや飲み会、合コンで、モテすぎて困るかもしれないテクニックです♪

更新日: 2012年10月26日

62 お気に入り 41877 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkgooldさん

●肌を露出させすぎない!

肌を、そんなに露出させず、妄想を膨らませるファッションが1番モテます!

隠しいることで妄想が膨らみます。かと言って、隠し過ぎても妄想をするキッカケを、与えることができません。

●見せる場所は「鎖骨」!

男性にとって女性の「鎖骨」は色気を感じるパーツです。なので、Vネック系の服でさりげなく「鎖骨」を見せるようにしましょう♪

冬場なら、Vネックの上にコートを着て、店についたら、コートを脱いで、さりげなく鎖骨を披露します・・・これで大抵の男はイチコロです♡

●向かい合って座るとき、体をやや斜めにして座る!

2人で向かい合って座る場合、体をやや斜めにして座ることで、背中からお尻にかけてのS字ラインをアピールすることができます。このS字ラインに男性はゾクゾクします!

またこうすることで、ツンとせり出した胸の形もアピールできます♪

●視線を外す!

視線を外すことで、男性に、あなたを鑑賞するための隙を作ってあげます。

あなたが正面から見据えていると、あなたを鑑賞する余裕が持てず、せっかくの「鎖骨見せ」の効果がなくなる可能性があります。

つまり、あなたを鑑賞しやすい状況を作ってあげることで、男性はあなたの鎖骨やS字ラインをじっくり見ることができ、見ることによって妄想が膨らみ、あなたの虜になります!

●たまに相手の目を見る!

たまに男性の目をジッと興味深々な感じで見つめてください♪急に見つめられると男性はドキッとして、さらにあなたの魅力に、引き込まれます!

☆参考サイト☆

1