1. まとめトップ

復活した「料理の鉄人」の「ここが惜しい!」みんなの感想まとめ

13年ぶりに復活した伝説の番組。みんなの感想は…?

更新日: 2012年10月26日

51-51さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 16018 view
お気に入り追加

◆13年ぶりに復活した伝説の番組「アイアンシェフ」(料理の鉄人)

「アイアンシェフ」の主宰を務める玉木宏

『アイアンシェフ』は、2012年10月26日からフジテレビ系列で毎週金曜日19:57 - 20:54で放送予定の料理をテーマにしたバラエティ番組。

かつて、鹿賀丈史が主宰を務めた「料理の鉄人」は、23時台の放送にもかかわらず平均視聴率20%弱を獲得した伝説の番組。
「アイアンシェフ」はそのリニューアル番組だけに、視聴者の注目が否応にも集まった。

◆みんなが注目した「アイアンシェフ」、その感想をまとめてみた

岸朝子がいない!!!

料理の鉄人なのに岸朝子さんがいない…。クリリンのいないドラゴンボールと同じでは

・・・料理の鉄人に岸朝子がいないのはさびしいなあ。

おいしゅうございました! RT @citrusbar: 料理の鉄人には岸朝子さんがいなきゃダメやろ

今さっきアイアンシェフを観た。物足りなさが感じる。以前の料理の鉄人風に戻ってほしい!! 岸朝子氏の的確なコメントをできるような人間はいなければいけない。 こんなレベルなら八百長じゃないかと感じる。 #アイアンシェフ

岸朝子先生のいない料理の鉄人なんてなんの価値もないな

「料理記者歴40年」(「料理の鉄人」当時)のベテラン料理記者。
「料理の鉄人」のレギュラー審査員を務め、その的確な料理批評や柔らかな物腰で人気を博した。
「おいしゅうごさいました」の名フレーズは今も視聴者の胸に刻まれている。

玉木宏はパプリカをかじれ!!!

復活版料理の鉄人で玉木宏はパプリカといわずズッキーニあたりを丸かじりして欲しい

オープニングでパプリカをかじる鹿賀丈史の姿は「料理の鉄人」の代名詞とも言える名シーンだったが…

久しぶりにテレビ真剣に見る。玉木宏はパプリカかじるのか?

料理の鉄人キター!パプリカはかじるのか?玉木宏はかじるのか?どうなんだ!!

今回「アイアンシェフ」では…

主宰の玉木宏がパプリカをかじるシーンは無かった…。

玉木宏パプリカ齧ってくれなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

パプリカの生食いしなければ料理の鉄人ではないと思う!

昔の鉄人が偉大すぎて…

少年時代に夢中になった料理の鉄人が復活しても道場師匠はそこにいない……(ストン

やっぱ道場さんは出ないかー 和の鉄人道場を見たかったなー

1 2 3





ゆるい話題から真面目な話題まで。いろんな情報をどう構成すれば読み物として面白くなるか、日々試行錯誤しながらまとめています。
お気に入り登録してくれたみなさん、ありがとう!
更新情報はTwitterで!



  • 話題の動画をまとめよう