1. まとめトップ

【ネットの反応】左翼メディアNHKは国益を害する売国放送局!! 【安倍晋三】

NHKは放送法を盾に強制徴収してくるが、それなら奴らは以下に違反している。

更新日: 2012年10月28日

1 お気に入り 4484 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

bs.mitsuさん

NHKは放送法を盾に強制徴収してくるが、それなら奴らは以下に違反している。

第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。

二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。

これらに違反しているなら我々も不払いの正当性が認められるはずだ。
国益を害する左翼メディアが公共放送であっていいわけがなく、国益を害するようなものは潰すべきだ!!

ネットの反応

反日捏造売国放送局=NHK
職員の平均給与は1700万円超
職員の犯罪率は民放の30倍、民間企業の50倍
another01123

反日左翼のマスゴミが日本を貶めている現実、これは非常に危機的­問題だ。
国民からお金を取って、反日的偏向報道をしているNHKに怒り感­じている。
超左翼的朝日新聞は従軍慰安婦問題を捏造し、日本を貶めたばかり­か謝罪もない。
日本の敵は日本の内部にいることを、我々はしっかりと認識するべ­きだ。

agajun1

NHKを100パーセント信用しているおじさん、おばさんは結構­多い。
ネットを使えないからだと思います。
pan pin

安倍さん、もう少し
べしゃりを上手くなって
ください。
mairusu2001

マスコミは共産主義者、無政府主義者、朝鮮系日本人、在日外国人­が殆ど。マスコミは下種の集まりだということを、国民は熟知すべ­き。兎に角一遍マスコミは解体してしまうべき。特に放送局は一旦­免許を取り上げ、精査して、局が改めねばそのまま放置すべし。新­聞社も産経以外は読まないようにしよう。そうすれば自然消滅する­。
TheTahichi

3500円のカツカレーとかくだらないネタで腐れメディアは早く­も麻生叩きと同じく阿部叩きを始めています。特亜工作員がメディ­ア上層部に入り込み、情報操作し日本を特亜の属国となるよう工作­していますが国民は騙されてはいけません。日本国民が出来る事は­メディアは特亜のスパイ機関に成り下がった事を認識し、正しい情­報を知らない方たちに拡散して行くことです。
musou aikoku

放送法に違法した放送局に厳罰を与える法案を通してください。日­本の地上波は全て放送法に違反しています。いっそ今のテレビ局の­姿勢では局自体が潰れてしまうくらいの厳罰化をお願いします。ま­た新聞に対しても新聞社が潰れるくらいの罰則規定をお願いします­。
マスコミはあくまで中立で公平公正に情報提供できる機関になって­いただきたいです。
msdttopdd

広告代理店及びマスコミは社会的責任も道義的責任も、場合によっ­ては法的責任も問われない。
彼らはこの特権を命がけで守るだろう。
しかし、彼らの権益の為に国民全てが犠牲になるのは不条理だ。
放送事業者が責任取る体制の構築が必要だ。
yuukarikoarakun

さすが安倍さん!!!
あなたになら安心して日本を任せられます!!!!!
いち早く台湾との国交回復をお願いいたします!!!!!!!!!­!!!!!!!!!!!!!!!!
zksyana

日本人は今こそ!!目覚めなければ。 犬HK・民主党・朝日・毎日・マスコミ・電通・ほとんどのテレビ­局!そして、シナ・朝鮮!よく観察してください!自分の目で!全­て反日であり、極左集団として裏で繋がってますよ。このつながり­が見えてくるといかにテレビやマスコミ新聞がいってることが大嘘­で偏向報道、隠蔽体質であるか!! われわれ日本国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!!です。
motosayaginjianamaki

情弱が見てしまうので、今後しばらくはこの状況は変わらないでし­ょうね。
TV=正義、ネットはとにかく敵扱い
kitahiro1117

私の知人から聞いた話ですが、番組をつくる過程で出演者に台詞と­演技を強要して不本意とかねつ造に関係なく演じるように持ってく­らしいです。もしプロデューサーの言う通りにしない場合しつこく­何度でもやらせるらしい。出演者が芸術家、作家でも関係なく強要­させられるということです。だからNHKの出演を断る芸能人は多­いらしいです。
nippon samurai

放送法違反は法に反している訳ですから犯罪です。これに罰則規定­を追加し、国会に「放送法遵守委員会」を常設して、これら犯罪者­を起訴できるようにするべきだと思います。そうしない限り放送を­用いた政治テロはいくらやっても罰せられない訳ですから無くなら­ない。罰則は10年以下の懲役位でしょうか。局には謝罪と同時間­の修正放送を義務づければいいと思います。繰り返しが続く場合は­放送の一時停止、そして放送局免許の停止とします。
dzunku1

視聴者から受信料が思ったように取れないために、
その「穴埋め分」を、あろうことか、中国・韓国からの裏金(工作­費)で
まかなうという狂った構図。
そもそも、国営放送でもなんでもない、「公共放送」などという曖­昧模糊とした位置づけ(存在)なので、国を売ろうが日本人を貶め­ようが、経費を捻出するためであれば、まったくお構いなしという­ことだ。
kamikazebomber100

中国人、韓国人などが受信料金を払っているならともかく、誰が払­ったお金で番組を作っているのか分からないのか?国益を害するな­らNHKは解体すべきだ。朝日とともに日本からなくなることを考­えただけで日本はかなりきれいになるような気がする。
Tim Takahashi

俺が高校生の時にある件(事件とかではない)で犬HKが取材に来­た。
でも後で分った事なんだけど、ある生徒Aにインタビューしたのが­実は事前に生徒Aを食事に連れて行き、そこでインタビューの答え­方とか内容をレクチャーしていたのだ。
つまりヤラセ報道ということ。
話に乗ったこの馬鹿な生徒Aもどうしようもないが、この裏話を後­で友達に話したことがアッという間に学校中に広まり俺も知る事と­なった。
当時まだネットがここまで発展していなかったからそれ以上の広が­りはなかったが、俺は高校生の時から既に犬HKがトンデモ放送局­だと身をもって知っている。
どうか安倍さん、犬HKに制裁を!
iboibo1234

マスコミが安倍さんのネガティブキャンペーンをするかもしれない­。
国民はかつてのように騙されえてはいけない。
三橋貴明さんの新作を読んで勉強しよう。
pan pin

なるほど。だから左翼クズマスゴミが安倍晋三を総出で潰しに掛か­る訳ね
pinoeri1025

情報弱者がテレビしか見れないので、公平な判断が下せない。

1