1. まとめトップ

思わず吹いたw笑える失敗談・はずかしい話

ツイッターでみつけた失敗談やはずかしいできごとなど面白い話をあつめました。

更新日: 2015年08月31日

835 お気に入り 7191976 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mozzieさん

出先で口紅がなかったからドラッグストアーに入って鏡を見ながら試供品の口紅を塗ってた時の私の心の叫び (うっわー!すっげーヒゲ伸びてるじゃないかぁぁぁぁー!!!)

久々に田舎に帰って「何て綺麗な虫の声なんだ。。。入眠のBGMにしよう」と思って録音したやつを今聞いているが母親が皿を洗う音とか父親の痰を吐く音などが入っていて使い物にならない。

出先にて 息子「お腹痛いからトイレ行く」 俺「じゃあ、後の人のために、終わったらこれをシュッてやるんだぞ(トイレその後にスプレー渡す)」 息子「分かった」 数分後 息子「うひょおう!(個室内から)」 俺(あいつ……直接尻に……!)

太っちょの同僚について、「あの人見た感じ泳げなさそう」という意味で「カナヅチ」と言うべきところを、先輩社員が間違えて「トンカチ」と言ってしまい、それを僕が「トンカツ」と聞き間違えてしまったことによって、「あの人見た目トンカツっぽいよね」というあまりにひどい暴言が爆誕してしまった。

小銭で払ったバス運賃が何故か全額取り出し口に出てきてしまった。運転手さんが「出てきちゃった 出てきちゃった 出てきちゃった」とマイクを通じて言ったので、私の小銭が出てきちゃったことがバス内に知れ渡った

スタッフT君「最近大久保利通みたいな歌手っていないっすよね…」 久保田利伸のことだった。 大久保利通みたいな歌手は最近どころかずっといない。

父「インターネットだと威勢がいい人のこと何て言うんだっけ」 私「えーと、(ネット弁慶かな?)」 父「あ!思い出した、デジタルゴリラ!!」 _人人人人人人人人人_ > デジタルゴリラ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

お客さんの返信についてた自分の送ったメール本文見直したらめっちゃ新しい誤字やらかしててしにたい pic.twitter.com/WUeG4JIY57

先日不細工キモ友人の家に遊びに行ったら元々不細工の上にオデコに縫い目を付けて出てきたのでどうしたと訪ねるとウンコしてたら天井から蜘蛛が糸で垂れてきて眼と眼鏡の隙間に見事に入って驚いて勢い良く立ち上がったら柱にデコを強打して大流血しながらウンコ漏らしたそうで気の毒過ぎて死ぬ程笑った

残業続きでマジ死んでたときに、 「山田様 古谷です。先日依頼していた件~~~」 みたいなメール打ったつもりで、 「山田 古谷様です。先日依頼していた件~~~」 ってメール打ったのが今回の勲章。 「私めなどがメールを賜り光栄の極みに存じます」って返信がきた

ギックリ腰がバッキリいったから整形外科に行ってレントゲン撮ったら、背骨の周りにモヤモヤした影がうつってて、先生に「これなんですか…?」って聞いたら「…いえ。背骨には損傷はないです」って言葉を濁すから「なんですか!はっきり言ってくださいよお!」って言ったら「腸内のガスです」だって。

雨音が激しいから気づかれないかなーって歩きながらおならしたら結構でかい音が出てたぶん後ろの人にバレたので、失恋した高校生みたいに雨の中をただただ駆け抜けた

さっきからミスドで、隣のおばちゃんたちがリベンジポルノの話題で盛り上がっているのはいいのだが、中の一人がリベンジポルノのことを「チャレンジポルノ」と言っている。挑戦してどうする。

駅で知らないおじさんがじろじろこっちを見てきたのでうわぁ嫌だな…って思って睨んだらお父さんだった。悪いことした。

この前知り合いが「歯医者で痛くて手上げてもどうもしてくれなかったから我慢して手がっちり握ってたら足が上がっちゃった」って話を今歯医者で治療してもらってるときに思い出して笑いが止まらなくなってドリルが歯茎に突き刺さって死んだ

昨日は友人Aとその彼女に会ったんだけど、彼女とは初対面だったので「初めまして、Aの元カレのこきのすけです」と挨拶して壮大にスベったあたりからまったく記憶がない。

お元気ですか? 僕はカーステレオのボリュームを上げようとボタンを押しても上がらないので連打してたら、数秒後に大音量になったまま全部のボタンが一切反応しなくなり、街頭宣伝車ばりで出社したけど元気です。

携帯持ってすぐの頃、J-PHONEだった友達から「Message from SkyMail」という件名のメールがきて、なかなかカッコつけたメール送ってくるなあと思って、僕も負けじと「Message from Skywalker」みたいな恥ずかしい件名で返信したの昨日思い出した

【悲報】気合入れてリップクリームを取り出したはずが間違えてシャチハタを取り出してしまい、唇にでかでかと名字が捺印される痛恨のミス

信号待ちで隣に止まった乗用車の助手席にいた子供がじーっとこちらを見続けてくるから怖がらせてやろうと思って笑顔白目で振り向いて黒目戻したら子供はもう見てない代わりに後部座席に乗ってた親にめっちゃ見られてたからもうお嫁にいけない

最近ホームベーカリーにハマってるんだけど、普通のパンじゃ味気ないから顔を作って焼いたらチーズパンが悲惨な事になった\(ε)/ 食欲失せるグロさww pic.twitter.com/PQEdAkEG3e

一口でゆで卵を食べたとこ、かっこいい上司に見られた

納期をトチッた同僚が、上司にゴンギレされてて、上司も虫の居所の悪かったのか、みんなの前で、「おいどうすんだ!誰がやるんだ?お前だろ?なぁ?そしてこれ、いつすんの?」まできたとき、場の全員が、(今でしょ!の流れのやつや)となり、当人が今でしょ!と言ってしまい、8倍怒られてた、よね。

お姉さんに証明写真のお顔との確認するのでマスク下げて下さいって言われて下げたら鼻水出てた。

電車に駆け込み乗車したら鞄を扉に挟まれてしまいそのまま発車したので、乗車中こそこそとひっぱったりスライドさせたりしてたらいきなりスポン!と抜けて反動で後ろの人に頭突きしてしまったのですぐさま帰りたかったけど大人なのでちゃんと出社。

高校の時のバレンタインデー当日、授業中何気なく机の中に手を入れたら四角い物が入ってて、授業が終わるまで見れなくてドキドキしてて...授業が終わってそっとのぞいたら昨日の牛乳パックだった話しはしたっけ?

寒いなかバス停で座っているとようやくバスが見えてきたので勢いよく立ち上がったんだけど、行き先のところに「回送」と書いてあって「あらやだ、あのひと回送のバスなのに立ち上がったわよ」という目で見られてしまったから無音のiPhoneに「もしもし?」と話しかけながら立ち去ったんだ。

子供の頃、綿棒で耳掃除するのが好きすぎて、綿棒を両耳に突っ込んだまま寝てしまい綿棒が耳の奥にぶっささって爆泣して救急病院行った事ありましたね。

まったく日本語が話せないアメリカ人母子とやり取りする場面で驚くほど英会話が通じず、「なんとかするから見ておけ」と同席させた後輩からワキ汗を凝視され、混乱するなか最終的に「アイライク オバマ」と日本を代表して媚びた

お風呂上がってからなんか息苦しいなぁ...なんか部屋もラップ音みたいの鳴ってるし...もしかしたら呪われてるのかな...と思ったらTシャツ前と後ろ逆だった

1 2 3 4 5