1. まとめトップ

勝手に贈られた楽天koboが、大量にヤフオクで出品される事態に!

先日楽天カード会員にプレゼントとして一方的に贈られてきたkobo。一体そのkoboは一体その後どうなったのかという結末が今ここに明らかになる。

更新日: 2012年10月28日

1 お気に入り 5152 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

楽天が楽天カード会員にkoboをプレゼントとして無料配布!

そしてネット上ではいらないという意見と同時に、ヤフオクで売ろうという人達が続出!

楽天Koboは、使えねー 画面は暗いは、タッチセンサーの感度は弱いは、液晶は白黒だはで、こんな 売れ残りみたいな物プレゼントされてもね〜 koboは間違っても金出して買うなんて、あり得ね~代物だね 因みに家ではゴミやね(爆) #rakuten #pad

koboちゃんをヤフオクで供養するという手もある

あまりにも、予想できる結末に呆れるばかり!大量にヤフオクに出品される事態に!

楽天koboが無限にヤフオクで出品されています。

すがすがしく、
「届いたままの状態でそのまま発送致します」
という記載もちらほら。

予想通りの結末にツイッターも沸き立っております。

楽天でもらったkoboをヤフオクで売りAmazonで買うKindleの足しにするって感じでいいよね。

予想通りkoboが半額未満即決でヤフオクに流れてる

楽天のプレミアムカード持ちにKoboが送られてくる事件が起きているというので、もしかしたら?と思い、ヤフオクを覗いてみたら・・・。 新品が4500円(残り2時間)でも入札件数なし・・・これが現実だろうね(^_^;

一方のKindleは予約で二ヵ月待ちという圧倒的勝利!

楽天会員に勝手に送られてくるkoboと二ヶ月待ちのKindleの差とは

Amazonも勝手にKindle配ってくれればいいのにという意見も・・・

楽天がkobo端末を勝手に送りつけてくることで問題になっているが、AmazonがKindleを勝手に送りつけてくると神あつかいになりそうな気がする。

1

関連まとめ