1. まとめトップ

仮説「貢献度」には意味が?《2012/10/29》ウイニングイレブン2013MLOプレー日記

新加入の強い選手よりも前からいた弱い選手のほうが活躍している気がする・・・これは貢献度が影響しているのでは!?という仮説を立ててみました。

更新日: 2012年11月01日

winning11さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 3341 view
お気に入り追加

最近「勝てない勝てない」言ってたが・・・。

これまでの日記をご覧になった方にはわかると思いますが、新しい選手を入れるたびに「勝てなくなった」ということを言ってました。

でも・・・よくよく考えると毎回だんだん勝ててきてる・・・。

これはなぜか?

仮説をたててみた。

えっしぇん
あんぶろじーに

勝てないのは選手やフォーメーションではなくて・・・。

もちろん相手が強いなどの外部要因はあると思いますが・・・。

とにかく勝つときは勝つ、負けるときは負ける。
印象のせいかもしれませんが。選手獲得直後は「全然ダメだぁ・・・」と思うことも多いです・

でもだんだん勝ててくるから不思議。

貢献度は出場試合数に比例してあがっていきますが。もしかしたらそれが影響している?

ただ単に移籍金があがるだけでなくて、貢献度とチームワークが比例してるとか!?

望み薄の仮説

貢献度とチームの強さが比例する、という仮説はかなりあやしいものがあります。

私の個人的な印象の問題・・・というのが関の山かとは思いますが・・・・。


皆さん、ポケモンつかまえるときAボタン連打しませんでしたか!?
わたしはそのためにグランダー武蔵のゲームソフトについてたリール形のゲームボーイ連射アイテムを手に入れてミューツーをモンスターボールで捕まえるという世界で一番無駄な時間をすごしまくりました。

そんな私の仮説です!信用しないほうがいい!!w

どんな仕様が隠されているかわからないウイイレ。

今回の件でないにしろ、なんらかの裏技はあるかもしれません・・・。

1





サッカーゲームのまとめを作成しています!!

▼サカつく攻略ブログ
http://sakatuku.blogspot.jp/

▼サッカーブログ
http://lincoln41.exblog.jp/