1. まとめトップ

【画像も】北川景子と関東連合の噂【英語話せて性格もマジメ?】

身長160cm。英語を話せて性格もマジメらしい北川景子さんの関東連合との噂。

更新日: 2013年09月24日

46 お気に入り 691238 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

北川景子さんの話題(カップ、宝塚ファン)

北川さんのスタイルですが3サイズは、B:76 W:55 H:76。すっごいスレンダーですね、そして、ウェスト滅茶苦茶細いです!

北川景子は体の線がかなり細いのですが、アンダーが65cm以上っていう可能性は低いと思います。そして、60cm以下っていうのもちょっと考えられないです。ということは、C~Aが候補として考えられます。

 正直なところ、これ以上はなんとも言えない所がありますが、C60~A65の中間は62.5、62.5と言えばBカップ。ということでBカップの可能性が一番高いと断定させていただきます。

北川景子がブログで、女優の矢田亜希子との2ショットを公開している。

 近況報告をした北川によると、「矢田亜希子さんとアフタヌーンティーを楽しんでからの… 待ってました!(先月いったばかりですが。)花組!オーシャンズ11!」と、宝塚歌劇団の公演に2人で行ってきたのだという。

「一回一回の舞台を真剣に作っていらっしゃるんだなぁと改めて感じられたことが嬉しく感涙しそうでした。なんてプロフェッショナルな方々なんだろう。花組の皆様から最高の幸せをいただいたので、それを原動力にお仕事も頑張ります」とつづる北川。自身も頑張る活力を得たようだ。

矢田も自身のブログで北川との2ショットを公開し、「もう、素敵すぎて、美しすぎて、瞬きも忘れて目が乾きっぱなしで見つめていました。夢を見ているような、、、始まりから最後までドキドキしっぱなしでした」と観劇の感動をつづった。

信じたくない噂

あの関東連合と付き合いがあるのでは?と囁かれているんです。関東連合とは、簡単に言って暴走族みたいな集団です。

赤西仁(元KAT=TUN)と交際していた藤井リナ。赤西と親友であり、覚せい剤で逮捕された宮尾祥慈。その宮尾祥慈、赤西仁とつるんでいた山下智久。山下智久と付き合っていた北川景子。

日下部治郎という男に対して、関東連合の初代総長である川奈毅がペットとして用意したのが、北川景子さんだそう。川奈毅は、朝青龍暴行事件で、朝青龍にボコボコにされてしまった覚せい剤の元締を担う男で、超大物なんだとか。

日下部次郎という人物は何者かというと音楽レーベル「avex」のケツ持ち。その日下部次郎の曾祖父は日本の海運王として名を馳せており、祖父に至っては大手総合商社五社のうちの一社トーメン創設者の一人日下部輝太氏。父親は関西空港建設に伴い莫大な金を稼いだ名門のサラブレッド。

マジメというのは嘘だった?

性格的には「小ザッパリしていて、いわゆる(我が道を行く)と言う感じで、どちらかと言うと男っぽい方だと思っております。

とっても真面目で何事も真剣に望む姿勢は常にありますし、周りの人達に人一倍気を使う部分もあります。

「日常会話はなんとかやりますが、ペラペラではありません。ですが私の学校はSELHi指定校だったので、毎日英語の授業があり、宿題もたくさんあったので積み重ねで得意になっていったと思います。」

ブログでのファンからの質問に対して返事

こちらもどうぞ

画像(随時更新)

1 2 3 4 5