1. まとめトップ

奇跡が起こる!恋が叶う待ち受け画像★恋愛成就!恋愛運アップ!2017年4月追加!

恋が実際に叶ったという声がたくさんあった待ち受け画面・壁紙を紹介。そして効果があったものはどれも見られてもOKの可愛いものばかり^^おまじないなんてという方も、スピリチュアルパワーが出ているものや、待ち受けにすると潜在意識(脳)が働いて叶うという説も?!お試しを!2017年4月30日、画像3枚追加!

更新日: 2017年04月30日

RiricoLifeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1900 お気に入り 7783381 view
お気に入り追加

あじさいで有名な鎌倉の成就院。実は恋愛成就でも強力なパワースポットとして有名なお寺です。
本尊である不動明王はその厳しい表情から縁結びから縁遠そうですが、えんむすび不動明王とも言われその厳しい表情は迷いがちな人間のこころを見守り、良縁のパワーを強めてくれるといいます。

良縁を結ぶと言われる不動明王像。携帯の待ち受けにすると恋愛運がアップするともいわれています。

パワースポットブームの大元とも言える宮崎県高千穂にある高千穂神社の夫婦杉です。この杉の周りをカップルが手をつないで3回まわるとますます幸せになれるそうです。

幸せな人たちが集まるこの杉にまわりには、たくさんの幸せオーラが渦巻いていることでしょう。恋愛成就を願うみなさん、夫婦杉の写真を待ち受けにして幸せオーラにあやかりましょう!

人工的につくられたものではなくて、
自然にできたものということで強力だそうです。

なにか言葉では表せない壮大な威厳のあるパワーを感じますな

ちなみに挙がっていた効果は…

意外な連絡がくる

状況が好転する

現状を打開できる

わだかまりが解ける

頭がスッキリする(よって問題の解決策がみつかる)など

どちらかというと、浄化待ち受け的な役割を兼ねているものですが、
恋愛面でも上記した効果が発揮されるようです。

これは加工ではなく、中国に実在するパンダ。これを撮影した女性カメラマンは一ヶ月で告白されたそう!それから中国で叶った人続出で話題に。

見つけた日に待ち受けにすると恋が叶うらしいです。今すぐチェックを!

告白された、復縁できたとの声が続出して話題の満月画像。

出典ameblo.jp

海外で人気となった画像。その後多くの色違いバージョンが作られましたがこれは全ての恋が叶うバージョンです。

出典prcm.jp

見たことのある人も多いはず!叶った人続出の伝説の画像。

多くの人の復縁を叶えた噂の画像。割れたハートがくっついている画像。復縁に強い効力を発揮するそうです。

某掲示板で話題になった奇跡の待ち受けです。屋久島にある屋久杉の切り株の写真です。

携帯サイトで両思いになったの声が多かった、水に浮く可愛いクローバー。ちょこんとカエルがいます。

空に浮かぶハートが可愛い、恋を叶える画像。

出典prcm.jp

空の間からハートのバージョン。

出典prcm.jp

ハートになった二つのさくらんぼ!

出典prcm.jp

水に浮かぶ可愛いハートです。

出典ameblo.jp

叶えたい想いがある方や、信じる心が欲しいときなどに効果を発揮します。

出典ameblo.jp

富貴や愛情エネルギーを引き寄せるパワーを放出。これで結婚が決まった方も。

出典prcm.jp

恋が叶った人から口コミで噂になった画像。これを携帯と待ち受けにすると恋が叶います。

出典prcm.jp

この画像は“レインボーローズ”といって、『恋愛に奇跡をもたらす』という効果があるそうです!

ネットの掲示板の書き込みで
『これを待ち受けにしてから、気になる先輩から連絡がありました!!』
『ケンカして連絡取ってなかった彼氏から連絡がありました!!』
『臨時収入が入りました!!』
etcとたくさんの体験談が投稿されている画像です。

Twitterで流行った恋が叶うと話題の画像。
海外から来たようです。

出典prcm.jp

天使の女性がハートを抱えた可愛いシルエットの画像。

出典ameblo.jp

人気作家&ブロガーのゴマブッ子さんの願いが叶う白鳥待ち受けです。
読者の多くの人が恋愛成就、復縁など叶って話題になった超有名な待ち受け!

待ち受けや壁紙にすると、恋愛が上手くいったり、幸運が舞い込むそうです^^

待受や壁紙にすると、恋愛がうまくいくと言われている画像ですよー

紫はミステリアスな魅力を増してくれます。
お肌の透明感アップにも。
ハートモチーフは恋愛運のお守りとして。

出典prcm.jp

恋に効く、可愛いイルカのツーショット。

1 2





恋愛、ガールズまとまー

素敵な恋をしたい人のための
♥『恋愛力アップ』まとめ集♥
http://matome.naver.jp/topic/1MAPX