1. まとめトップ

マジか!安部首相、羽生結弦、大谷翔平もB型!?~21世紀に頼れる血液型B型に関するまとめ~

B型ってほんとBだよね~と相性の悪いA型を中心になにかと馬鹿にされてきた20世紀。それが一転。これからの21世紀はB型の時代になってきました。(AとOのフォローもありますよ。)

更新日: 2017年05月14日

85 お気に入り 457256 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ryunaoyaさん

ということでまずB型とはどういったものかという説明から。
(ちなみに流れもへったくれもないまとめなのはまとめる僕もB型だからです 笑)

B型は空気が読めないんじゃなくて、あえて読まない!       自己主張は自己表現!

B型とか空気よまないし~

空気を読まないことでその先を作っていくことができるので、Bは空気を読まないんです。
Bは馬鹿に見えても馬鹿なりにちゃんと考えて空気を読んでいないんですよね。
批判されても空気を読まない!
聞いているようで聞いてない!
読まないことで相手を変える力を持ってかもしれないということなわけです。

そして、
B型とか自己主張ばっかだから~
言いますよね。これって考えてみれば、周りに受け入れられることを言っているのであれば、
自己表現がとてもうまいということになります。表現できないより、できたほうが国際的で開放的でいいですよね。


折れない!曲げない!よくするために!
そして自分は(゚ε゚)キニシナイ!!

一本気で竹を割ったように快活で、芯がある。そんなBに注目が集まっているようです。

21世紀の偉人はB型がなる

橋本市長もBです。イチローもBです。
だからBが世を救う21世紀でもあるのかもしれません!!
B型にやさしい世の中を実現しようとしているのかもしれないですね。
B型が好き勝手に世の中作ったらそれは楽しい世界が広がりますね。
今までは正直Aの世の中でした。
アインシュタインもエジソンもビルゲイツもキリストも、ロックフェラーも。

しかし!!アジアにBが多い性質上、Bの偉人がどしどし出ることでしょう。

起業活動はアメリカの半分以下、
ベンチャー投資額はアメリカの4分の1以下

ということで、いかにB型が虐げられているのかということにもつながりそう。

つまりこれからもA型がはびこる社会日本。そんななかで、、。

安倍晋三もB

結局好景気を作るB型の精神。
さすがです。

滑舌が悪かろうが、コメントが浅かろうが、病気しようが
(゚ε゚)キニシナイ!!
円安基調の批判も(゚ε゚)キニシナイ!!
とにかくスピード感をますために今までのことは(゚ε゚)キニシナイ!!


B型なんでしょうがないってことで!笑

なにしろ日本国の首相がB型ですから。
B型の時代がやってきたといっても過言ではないのではないかと思います。笑
むしろ日本人みたく引っ込み思案な民族はこのくらい前に出たほうがいいのかもしれません。

B型こそ日本と世界のスタンダードなんだと示しているわけですね!だから、Bが本気出しちゃったら勝てないってことですよね。

B型にやさしい日本をとりもどす

田中角栄(あの日本列島改造論)、
竹下登(バブルの頂点DAIGOさんのおじいちゃんですね。)、
以来の自民のB型総理だということで、
失われた20年のA型O型内閣の上行くB型流の”結果空気読んでない”政治に今後も期待ですね!!!!

大谷翔平もB型

大谷 翔平, 生年月日  1994年7月5日, 出身地, 岩手(B型)

なんですよ!
もはや、野球と書いて大谷感があるくらいになってきましたけども。B型だからしょうがない。
早く戻ってきてほしいなー。。

羽生結弦もB型

金メダルだって空気なんて読んだらとれません!!!
当然羽生選手もB型です。

B型だから震災があっても結局金メダルも取れるんですね!素晴らしすぎますよね!

今や顕聖二郎真君としておなじみですが、

一応フォロー的まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2141561294405368301

女子の理想
羽生くんの壁ドン

そういうことなんですよね。

だから、辞めようと思えばやめる。

宇野昌磨 血液型はB型

ま、当然ですけどね――――!!!!!

日本の変革はB型が起こしてきた

坂本龍馬も、西郷隆盛もB型です。結局日本が動くときはB型が動く時だったというわけですね。
そもそも論B型は冒険心や好奇心を持ち新しい領域を開拓するので、
これが変化を生み、成長を生むので、必要なんですよね。

西郷隆盛 B型
坂本龍馬 B型
織田信長 B型

意外と歴史上にもいるんですね。しかしだれも、確かにgoing my wayなひとばかりですねwww

1 2 3