1. まとめトップ

交際クラブの歩き方・・・でなく、遊び方。

ズバリ交際クラブとは?
甘酢っぱい恋心も満足させる、古くて新しいグミのような感覚の大人の遊びである!

「おれ、遊んでるよ」って言う男子は多いが、キャバやデリくらいでしょ?
そんな遊び自慢のあなた「交際クラブ」って知ってますか?
この交際クラブ、結構古くからあるが、愛人囲う的な金持ちの道楽的な遊びであって
庶民にはあまり縁がなかったが、昨今老舗に対抗し新興勢力もあり、リーズナブルになっている。
そんなわけで、3つくらいクラブの会員になった私がこの交際クラブを案内したいと思う!

交際クラブの概要を説明しよう!

【基本】
交際クラブは性サービスの提供ではない!
割り切った交際が出来る女性とセッティングをしてくれるマッチングサービスなのである!
セッティングされた女性とは交際内容を相談してOKなら、お付き合いが始まるのである!
交際クラブによっては、一度セッティングされた女性とは、気が会えば連絡先を交換して自由に会っても良いのである!
そして、出会い喫茶のように身元も分からない相手でなく、厳しく面接された女性ばかりで信頼度が違うのある!

結論は、非常に都合のいい、「店のキャスト以上~限りなく恋人未満」の
信頼感ある女性を得ることが出来る安全な遊びなのである。

割り切ってるから、女性から連絡もほとんどない!
結果、嫁にもバレにくいのである!!(ここ重要!)


【料金体系】
大体の交際クラブの場合が入会してから紹介という形であり入会金が必要になる。
(ソフィアプランニングだけは、ワンショットという使い方も出来る)
金額は大きく以下

■入会時費用
・・入会金
・・年会費
・・諸経費

で、この入会に関する費用を払って、めだたく会員である。そうすると大体の場合、女性の画像などを拝むことが出来る。そして気に入った女性が居たら指名!そこでセッティング費というチャージが発生する。

■紹介時費用
・・セッティング費

【指名の仕方】
デリヘルじゃないから、「じゃあ、いまから1時間後でお願いします」というのは無理なのである。女性会員が交際クラブの事務所に待機している訳ではないのである。
なので、2日後とか数日後の何時にどこどこで待ち合わせという指名になる。そうすると、当日に女性がいそいそとやってくるのだ!(交際クラブによっては、クラブの人間が同行するところもあるらしい!)

そして、出会ったら自己紹介して、お茶や食事でお互いを理解しあうという
ブラインドデートのようなワクワク感を楽しめる!その中でお互いがOKなら、どんな交際するかを相談しあうのだ!この感じがデリヘルやキャバ嬢との店外デートでは味わえない、甘酸っぱい楽しみのひとつでもある!

今押さえておくべき10の超私的・交際クラブの選び方!

1・ちゃんと届出出してるか確認!公安の許可とか書いてないところは不法だ!
2・男性も面接されるが、その面接の人間が恐い顔の場合はやめておけ!
3・高級店っぽくサイトは出来ていても事務所がチープな場合は怪しい
4・やたらホテルのラウンジで面接というのは、事務所に危険な臭いを感じるからパスしろ
5・女性会員がやたらにモデルっぽい感じは、撮影用の可能性があるから、気をつけろ!
6・ラウンジ面接で断ったら「お茶代は払ってください」的な事を言うクラブは危険だ!
7・以降は勘を働かせろ!(すいません・・・ネタ切れです・・・)

今検討すべき交際クラブ5選!

★1:azabu social club

なんと女性が代表なのである!
女性会員は300名も居るとのこと。。。ほんとかいな・・・
登録累計で辞めてる人もいるんじゃないかな????
プライスは、やや高めである。
入会金+年会費という構成に女性を紹介するつどセッティング費。
入会+年会費でスタンダードは5万+3万で8万
VIPだと10万+5万で15万・・・セッティングがVIPは5万・・・
やはり庶民的ではない・・・女性のサンプルに年齢が無いのが若干不安だが
サイトの充実度が高く1位かな・・・
初めて会員になった交際クラブだしwテヘペロwww

★2:ハートクラブ銀座・赤坂

もー、銀座に赤坂という事だけでも
政治家や企業オーナーなど金もってますよ!的な匂いがするぜw
その割には下にいる(3位)バブリープライスでなく
入会金3万円、VIPが7万円、セッティングが2万or3万となっている。
しかも10年もやっている老舗らしく、この辺りの老舗感が
沸いては消えるデリヘルとは違う風情を感じさせる。
その老舗感で2位である!

★3:銀座ワンアンドオンリー

ここは本当にこんな金額で客が居るのか謎である
なんせ入会金がs-classが100万円!!
女性のセッティング費も100万円!!!
1人の女性に合うのに200万も掛かるのである!
このバブリーな感じを見ていると、不況を忘れさせてくれる!
この景気良さ気な匂いで3位である!

★4:ソフィアプランニング

交際クラブ ソフィアプランニング

新興勢力である。しかも神田という地味なポジション!
プライスは一気に良心価格である、入会金は3万でセッティング1.5万である。
ワンアンドオンリーに入会する金で何度遊べるのだろうか!
ここの女子は、モデルっぽい感じより社内に居るカワイイ系という感じで
そのリアルさが逆に萌えるのである・・・なぜ知っているかというと
私はここのメンバーなのだw
問合せから入会まで親切だったので、応援したいと思っている。(割引してもらったし)
しかしながら、総合力では上位3つの倶楽部(一部変なのもあるがw)には
若干力不足感があるため、期待を込めて4位である!

★5:銀座プレジデント倶楽部

いかにも金持ちしか使えません!的なネーミングである!
しかし、入会金が最安値で5万円と若干安めであるが、プラチナは20万円とやや高い・・・
女性と会うためのセッティングは2.5万・・・案外安め・・・という
高いんだか安いんだか良く分からないクラブである。
周辺の噂では、老舗で昔は良かったらしい。が今はオーナーがトーンダウンという・・・
オーナー再起しろ!というエールを込めて5位である!

最後に・・・交際クラブに愛をこめて

交際クラブで何名かの女性にあったが、いずれも普通に良い子だった、、、相手は割り切ってるから、その場だけ良い子を演じているだけかもしれない、しかし、演技かもしれないが限りなくリアルなその演技にわざと騙されることも、大人の余裕であり、大人の癒やされ方ではないかと思う。交際クラブ、、、侮れない。交際クラブ、ラブである・・・。

1





dollhouseさん