1. まとめトップ

株主優待を使って風邪薬を買いました。

権利確定 2月末 優待内容 ①株主優待カード(買物5%割引)②買物優待券(500円券)6枚100株以上 ①500株以上 ①,②注)近隣に店舗のない場合は,優待券と引換に3,000円相当(送料込)の商品詰合せセットを送付。

更新日: 2012年11月04日

0 お気に入り 2452 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

july701さん

優待生活 株主優待を使って風邪薬を買いました(*・ω・)ノ

おつりもいただきました。

近所のハックドラッグに風邪薬を買いに行きました。

2点買って1558円のところ、CFSコーポレーションの株主ご優待カードで5%引きで、
CFSコーポレーションの株主優待券500円券3枚を使ったところ19円のお釣りをいただきました。
お釣りが出ると思っていなかったのでラッキーでした。
さらに、カムズクラブカードのポイントとデパートのポイントもダブルでいただき得した気分です。

ハックドラッグお買物の裏ワザ

1.デパートの中の店舗は百貨店の商品券が使えます。更にデパートのポイントももらえます。
2.CFSコーポレーションの株主優待カードで5%OFFになります。
3.カムズクラブカードでポイントをもらえます。

株主優待制度についてのご案内

株主の皆さまに対し、日頃のご支援にお応えするとともに、より多くの株主の皆さまに当社店舗をご利用いただきたく、下記のとおり株主優待制度を導入しております。
毎年2月20日の最終の株主名簿に記載または記録された株主さまが対象となります。

関連まとめ

1