1. まとめトップ

エッチの時に女性がやりがちな間違い5つ

エッチの際に女性が思わずやってしまいがちな間違い、まとめてみました♪

更新日: 2015年07月13日

67 お気に入り 193551 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

angelkissesさん

言うまでもないですが、妊娠を望んでいないのであれば、避妊はしっかりしましょう。「外で出すから大丈夫」は絶対に信用しないように。(ほとんど自殺行為です。)
自分の体は自分で守りましょう。

1. 感じてる「フリ」をする

瞼がくっつきそうなくらい眠い時にするエッチ。「早く終わらせたいから演技しちゃった!」なんて時もあるけれど、演技が日常になってしまっている場合は問題あり。気持ちいいフリや、いったフリ、など、彼を喜ばせるために良かれと思ってやっているその努力は認めますが、ずっとやっているとフラストレーションが溜まってしまいます。また、あなたがそうすることで、本当に気持ち良いやり方を彼が学ぶ機会を奪っていることにもなるのです。そもそも、人は努力して得たものに価値を見出す習性があります。あなたが本当に感じられるエッチができるまで、彼にはもっと努力してもらうべきでしょう。

2. やり慣れたことしかしたがらない

何事につけても変化を嫌う人って、世の中意外と多いです。やり慣れた方法や、使い慣れたものに固執し、変化を拒んでいる人種。でも、同じパートナーと長く続く良い関係を望んでいるのなら、エッチがマンネリにならないよう、冒険心を忘れないでいるべきでしょう。なにも鞭やチェーンを持ち出してSMしろとはいいませんが、軽く目隠ししてみたり、初めての体位に挑戦してみたり、使ったことがない大人のおもちゃを使ってみるとか、あまり抵抗なくできる範囲で色々チャレンジしてみましょう。その方が自分も楽しいし、なにより彼の浮気心を抑えることができます。

3. エッチに対していつも受け身

草食系男子が幅をきかせるこの日本で、エッチに積極的な女性は、正直、どん引きされる傾向にあります。でも、だからといっていつもいつも受身だけでは、男性はつまらないと思ってしまうもの。杉本彩ばりにガツガツ責めるのは考えものですが、自分からキスを仕掛けてみるとか、さりげなくアソコをお触りし始めるとか、マグロみたいに寝てばかりじゃなくて上に乗ってみるとか、さりげなく彼を責めてみるのも、変化があってよいでしょう。あなたも彼を求めていると知って、彼もきっと嬉しいはずです。

4. してほしいことを黙っている

「彼にこんな要求をしたら嫌われちゃうかも」なんて思っていないで、やってほしいことがあったら、恥ずかしがらずにちゃんと言うべき。つきあいがある程度深まって、二人の信頼関係ができつつある段階であれば、そんなエッチの要求にも彼は喜んで答えてくれるはずです。あなたが一番感じる場所や、感じる体位なども、彼に教えてあげましょう。

5. 面倒くさがる

始まりから終わりまで、エッチの間じゅう寝たままの体勢で済ませる女性って、結構いるみたい。たしかに、エッチに積極的になりすぎると引く、という男性は世の中多いです。でもだからといって、ずっと横になってるばかりでは、胸も横に垂れるし、全然セクシーじゃない!お互いの性感度アップのために、少しは努力しましょう。

1