1. まとめトップ

【邦画】実写BL作品まとめ【ドラマ】

3次元のボーイズラブもいかがですか?※管理者が視聴した作品については紹介メッセージを追加しました。

更新日: 2019年06月06日

648 お気に入り 1362763 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hatimitu0126さん

海外編もできました

作品紹介

出演:斎藤工、相葉弘樹(現・相葉裕樹)

監督:三原光尋

智和(斎藤)の妹、みさおちゃんがすごくかわいい。
ヨシキ(相葉)の戸惑うシーンがとても印象的でした。異色の三角関係が見ものですよ。

出演:未来弥、山咲トオル、里久鳴祐果、山内秀一、植高愛海

監督:小西梓美

出演: 高橋優太、中村優一

監督:深川栄洋

休業前の中村くんの貴重な出演作品。水泳を基とした甘酸っぱい作品。
主人公と父との関係、タイトルの由来などなど隅から隅まで見逃すことはできません。

出演:齋藤ヤスカ、南羽翔平

監督:横山一洋

出演:栩原楽人、高橋優太

監督:金田敬

主人公、戸崎(栩原)が初恋の相手である倉田(高橋)と再会するところから始まる純愛ストーリー。
同タイトルの主題歌が素敵です。
先輩役の篠田くんも必見ですよ。

出演:渡航輝、内山眞人

監督:草野陽花

なんだか面白い名前の主人公たちと、昼ドラちっくな、それでいて綺麗で悲しいお話。
全体的にすっきり仕上がっている印象です。

出演:城田優、福田沙紀、古田新太
2話ゲスト:石黒英雄、河合龍之介

演出:大久保智己

あまりBL要素を期待しない方がいいかも。
ちょっとした萌えが欲しい方と河合くんが好きな方にオススメです。

出演:井坂俊哉、与那嶺圭太

演出:武藤真弓

出演:新井裕介、高崎翔太

監督:金田敬

続きが期待されている作品。
なんとも言い難いシーンがありますが、作品全体としては面白く仕上がっています。
思わず「顔がチェシャ猫」しちゃいますよ。

出演:加藤慶祐、柳下大

監督:横山一洋

大人気シリーズの1作目。
この1作でしか見ることのできない加藤くんと柳下くん演じるギイとタクミ、二人のピュアな関係に萌えてください。

出演:渡辺大輔、浜尾京介

監督:横井健司

人気コンビ大まおの初登場作品。
主人公二人はもちろんのこと、副題のキーとなる二人にもハンカチ片手に、ご注目ください。

出演:渡辺大輔、浜尾京介

監督:横井健司

2作目ともなれば慣れてきた様子の主役二人、前作同様に素敵なカップルを演じてくれています。
シリーズ5作の中では、一番主となる作品になったのではないでしょうか。

出演:内藤大希、馬場良馬

監督:横井健司

主役の二人は前作品とは違い、3年の三洲(馬場)と2年の真行寺(内藤)。
原作の小説、漫画を読むとなお楽しめる作品です。(ピュアといいつつキスシーンがエロティック。)

出演:渡辺大輔、浜尾京介

監督:横井健司

渡辺くんと浜尾くんが演じる最後のギイとタクミ。
どの作品よりもワンシーン、ワンシーンが美しく、それでいてBLっぽさを失わない作品になっています。

出演:汐崎アイル、寿里、柳下大

監督:吉田浩太

三角関係は好きですか?
最後までドキドキの三角関係を思う存分楽しんでください。
柳下くんの眼鏡姿もなかなかカッコイイですよ。

出演:伊藤克信、河合龍之介

監督:横山一洋

涙なくしては見られない実写BL作品史上最高峰の悲恋。
逃れられない運命、それでもあがき必死に生きる二人を見ると、自然と涙が溢れてきます。

出演:徳山秀典、齋藤ヤスカ

監督:金田敬

幼馴染、大学生、同居……とにかく"萌え要素"が詰まっています。
喧嘩するほど仲がいい、まさしくそんな言葉が似合う二人です。

出演:河合龍之介、植野堀まこと(現・植野堀誠)

監督:金田敬

前作とは変わり、会社員が主人公。
中々素直になれない二人と、主人公の幼馴染の女性が絡み、思わず胸がキュンとしちゃうような作品です。

出演: 三上真史、加藤良輔

監督:草野陽花

まさに起承転結がきっちりまとめられている作品。さて、許されない恋をした二人は幸せになれるのでしょうか、それとも……それは見てのお楽しみです。

出演:小谷嘉一、斎藤工

監督:寺内幸太郎

実写BLといえばコレ!なんて言えるほど有名な作品ですね。
今でこそ有名になった斎藤くんの、本当に様々な姿が楽しめます。

出演:小谷嘉一、菅野篤海

監督:寺内幸太郎

前作の続編と思われがちですが、別々の作品です。教師と生徒という王道な萌えが欲しい方、笑いとほっこりしたゆとりが欲しい方は是非ともこの作品をご覧下さい。

出演: 皆川佑馬、松本寛也

演出:湯木善博

出演:並河一、三原信正

監督:草野陽花

オムニバス式で4つのショートストーリーが収録されています。
なんだか皆さんたどたどしい演技ですが、他の作品にはないかわいらしさ満点で、萌えをお届けします。

出典npn.co.jp

出演:齋藤ヤスカ、川田祐

監督:秋葉裕二

出演:斎藤工、河合龍之介

監督:堀江慶

斎藤くんが双子役に挑戦しています。
主人公二人の笑顔が眩しく、ときどきふと見たくなるようなストーリーがしっかりしている作品です。

出演:馬場徹、古川雄大

監督:山本透

正確にはBL作品ではないのですが、よく一緒に紹介されています。
狙われたBLよりほのかに匂わせるくらいが好きという方には、是非ともオススメしたいと思います。

1 2