1. まとめトップ

井上康生が柔道代表監督に就任!皆が心配するあのブログは...

2012年11月5日、全日本柔道連盟は男子代表の監督に井上康生が就任すると発表しました。この話題を受けてネット住民が心配したのは、もちろんあのデスブログ・・・

更新日: 2012年11月16日

1 お気に入り 17276 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

卍郎さん

全日本柔道連盟は5日、男子代表の監督に、シドニーオリンピック金メダリストの井上康生氏が就任すると発表

「4年後のリオデジャネイロ五輪に向けて、柔道界の再建に向けて、全身全霊を懸けて頑張っていきたい」

「重たいものが背中にどっかり乗っかってくる、そういう感覚を抱きました」

「若手とベテランをうまく使い、4年に1度の五輪でいかに勝つかというプランを立てる」

皆が心配する井上康生の奥様のブログ...

井上康生が柔道男子日本代表監督になりましたね… (^_^;)みんな忘れてない? 井上康生の嫁はあの…デスブログの(ry

柔道日本代表の新監督井上康生氏の奥さんは東原亜希だったんですね ブログに余計なこと書かないように釘を差しとかないといけませんね 「○○選手を夕食に呼んだ」とか書いて帰りに交通事故とか…

いのうえこーせー監督。。デスブログに書かれる訳ですね。。。

井上康生が柔道全日本の監督に就任したけど、東原はこの事をデスブログに書くなよ?書いてしまったら日本の柔道は暗黒時代に入ってしまうぞ

も う 書 い て し ま っ た

本日
正式に監督就任発表があったので
お礼だけお伝えしたくて。
これきりにしますね。

2012-11-05 21:11:24 タイトルは「最初で最後。」

ただただわたしは
家庭の心配をすることなく
思い切り、監督業に励める環境づくりを
心がけていこうと思っているところです。

何もないといいんですけどね...

直近ではスギちゃんの話題を出した2ヶ月後にスギちゃんが大怪我しました・・・

「最初で最後。」というタイトル通り、ブログには書かないようなので心配はいらないと思うんです。うん。

1