1. まとめトップ

30才までに経験しておきたい、エッチに関する15のこと

若いうちにエッチに関して色々と経験して学んでおくと、中年以降になってから、円熟味溢れる魅力的な女性になれることでしょう。30までに経験しておきたいエッチなこと、まとめてみました♪

更新日: 2016年10月05日

144 お気に入り 241224 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

angelkissesさん

抵抗があって今までやったことがない人も、単純に楽しいので、一度は経験しておくべき。特に、コスプレは若い時しか似合わないので、思い残すことがないよう、30までに経験しておきましょう。

アダルトビデオは男のため、って誰が決めたの?実は、女性でも結構楽しめます。観ながら一人エッチするも良し、彼氏や夫と仲良く二人で見るも良し。ビデオを二人で観ると、その間に自然と互いの性欲が高まるので、前戯にあまり時間を割かなくて済むのも利点です。

本格的な鞭や手錠は使う必要はありませんが、柔らかい紐で軽く手首を結わえて手の自由を奪ったり、アイマスクをして視界を遮ったり、耳栓をして聴覚を奪ってみたり・・・。同じ人と同じようにエッチをしていても、感じ方が全然違ってくるから不思議です。SMのダークなイメージだけで毛嫌いしている人は、怖がらずにやってみるべきでしょう。新しい世界が開けるかもしれませんよ。

同い年くらいの男の子としかつきあってこなかった人は、あえて父親ほど年の離れた男性を選んでデートしてみましょう。恋愛経験豊かな男性が繰り出す性テクニックに、あなたの体はメロメロになってしまうかも!?

普通、つきあう相手を選ぶのには慎重になります。でも、一晩だけ関係を結ぶ相手ならば、躊躇することなく、直感を頼りに自分好みの男性を選ぶことができますよね。長い人生、一度くらいは本能の赴くままに恋に溺れてみるのもありかもしれません。例えば、海外旅行先で運命的な出会いがあったなら、身を任せてみるべき。儚く散る恋だけれど、火傷するほど燃え上がった熱い記憶は、忘れられない思い出として、きっと一生心の中に生き続けることでしょう。

お互い同時に興奮するので、すぐ一戦交じあうことができます。また、見せ合うことによって、相手がどういうやり方を好むのか知ることができます。

信頼できるパートナーと一緒に、経験として一度はトライしてみてもいいかもしれません。意外とハマってしまうかもしれませんよ。

若い頃は、性のテクニックなんてなくても、若いというだけで魅力的です。でも、外見の美はどんどん衰えていきます。そんな時、男性を最高に気持ち良くしてあげられる技術があれば、いつまでも男性に重宝され、愛される女でいられるはずです。

隣室に友人が寝ているのに、彼がゴソゴソ始めちゃった!なんてシチュエーション。バレないよう、ちょっとしたスリルの中でやるエッチは、いつもより感じちゃいます。気持ちよくて喘ぎ声が出ちゃうその口を、彼が手で塞いで、息苦しくて気が遠くなりそう・・・ でもそれが逆に感度を上げたりもして。こんな経験、やらなきゃ損でしょ。

もし学生時代に経験しなかったのであれば、大人になってからでも遅くない!あのドキドキを味わうべき。10代に戻ったような気分になれるかもしれませんよ。

大人のおもちゃって、一人で使っても十分楽しめます。でも、パートナーを巻き込んで、二人で一緒に使うことで、興奮度や快感が格段に上がります。イク時には、彼の手をギュッと握りしめると、繋がってる感が得られますよ。

仕事中の彼や夫に写真を送って、ドキドキさせちゃうのも楽しいかもしれませんね。でも、悪用されるケースや、万が一彼と別れることも想定して、局部が見えるようなヌード写真を他人に渡すのはやめた方が無難でしょう。

男性は超能力者ではありません。女性から適切で分かり易いアドバイスがあれば、女性が満たされるだけでなく、お互いのの満足度も高まるでしょう。エッチに関することも恥ずかしがらずに言えるようになって、はじめて大人の女性になれるのです。

自分でどこが気持ちいいから分からなければ、男性への手解きすらできませんよね。まずは自分で自分の体についてよく理解することが大事です。

屋外でのエッチなど、人生に一度くらいは、犯罪行為ギリギリのスリル満点なセックスを体験してもバチは当たらないでしょう。とはいえ、公然わいせつ罪で捕まらない程度に留めておくように気をつけましょう。

1