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ビビる大木が13kg痩せた!『食べ順爆発ダイエット』とは?

2012年11月6日放送「もてもてナインティナイン」のダイエット企画でビビる大木さんがダイエットに成功しました。それ以降も継続して放送されている話題の企画。そのダイエットは『食べる順番ダイエット(食べ順爆発ダイエット)』。その効果と方法は?

更新日: 2013年03月03日

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この記事は私がまとめました

卍郎さん

『もてもてナインティナイン』のダイエット企画で痩せたビビる大木

※痩せる前の画像です

▼『食べる順番ダイエット』のポイント

▼痩せにくくなったら『爆発の日』をつくる

炭水化物を大量に摂ることで、脂肪を燃焼しやすい体質に変化させ、ダイエットスランプを脱出させようとするのが爆発の日の目的

順調に痩せていたのに、痩せづらくなってきたらドカ食い!

▼焼肉でも『食べる順番ダイエット』

1、キムチ
2、ひれ肉・ハラミなど脂が少ない部位
3、カルビなどの脂が多い部位
4、お米
の順番で食べる。

キムチ→肉の脂を効率的に燃焼し脂肪の付きづらい身体に
ひれ肉、ハラミ→脂が少ない部位はたくさん食べても大丈夫
お米→肉を全て食べてからお米を食べましょう

野菜

脂身の少ない肉



炭水化物

▼丼でも『食べる順番ダイエット』

上の具を先に食べ、その後にご飯を食べる!
牛丼や親子丼など全て上の具を食べよう!

▼NG食品

日本のカレーの多くはルーに「油」と「小麦粉」を使用しているため、先にルーを食べ、その後にご飯を食べても多くの効果は期待できない。

お米を油で炒める食べ物も糖質と脂質を同時に摂取するためNG

▼ネット上の反響

今食べる順番ダイエットやってるけど、寿司を食べるときは最初にガリから食べると良いらしいよ!

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