1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

AKB7人目のソロデビューはまさかのあの人!?厳しい声続々!

人気アイドルグループ「AKB48」の河西智美さんがソロCDデビューすることが10日発表されました。1万円生活からの逃亡で相当バッシングを受けた彼女ですが、果たしてソロデビューは成功するのでしょうか。

更新日: 2012年11月10日

24 お気に入り 165166 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yuichi11さん

AKB7人目のソロデビューはまさかのあの人!!

人気アイドルグループ「AKB48」の河西智美さんがソロCDデビューすることが10日発表された。

今春に実施した「AKBのガチ馬」で優勝した河西へのご褒美として「河西プロジェクト」がスタート。“日本一ラッキーな女の子”をコンセプトに、初めて単独主演するCMに加えて、ソロCDデビュー(日本クラウン、12月26日)、東京競馬場でのソロライブ(11月25日ジャパンカップ、東京競馬場にて)、ソロ写真集発売(講談社、13年1月下旬予定)など続々に幸運が訪れるプロジェクトの概要が発表された。

河西さんのコメント

「早く歌いたい。ソロデビューが夢だったので、こういう形で夢につながるとは、ありがたいなという気持ちでいっぱいです」

「ソロデビューは夢だった。大人数に慣れているぶん、バラエティとか1人で番組に出ることに緊張するんですけど、歌となるとさらに緊張しそう。でも、夢だったので、楽しんでいきたい」

「見ていてワクワクする感じ、今の私にぴったりだと思うし、聞いてくれた皆さんがハッピーになるような幸運が訪れる曲になったらいいなと思います」

1万円生活からの逃亡の謝罪直後の発表に戸惑い

河西がフルボッコ状態な件。んま今回のはタイミング的に批判くるやろなー。

河西ともーみちゃんソロデビュー?! 1ヶ月1万円生活断念で、イメージダウンしちゃってるんじゃないの?(´o`; ちゃんとやり遂げてたらプラスに作用してただろうけど。このタイミングでマイナスのイメージつけるのはよくないって本人もわかってるはず…。なんか裏の権力を疑ってしまう…。

このタイミングで河西智美ソロデビューとか(^_^;)大丈夫なのか(-。-;

河西のこのタイミングでのソロデビュー発表はいろんな意味でアカンでしょw

今は反省して謹慎すべきという厳しい声

テレ朝「黄金伝説」1万円生活をAKB48河西智美さん途中降板。頑張屋のイメージをAKB48に持っていたが、人選ミスだったか?それとも、そんな仕事は、出来ないの傲慢か、そう取られてしまうよ。当分、メディア露出は、謹慎だな。バイトだってバックレは、首だよ。

このお陰で他の仕事すっぽかしも明るみにでちゃったねー。謹慎か左遷かな。左遷されるほど指原程人気ないか。 AKB河西 1万円生活リタイア dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainme…

なめてるよな~河西でシングル出して売れるんかよ

AKBが優遇される芸能界を疑問視

AKBが嫌いなんじゃない。AKBだけ優遇されてる感じがするのに腹が立つだけ

がんばれという声も

1