1. まとめトップ

{織田祐二} ペプシ スペシャルの新TV-CMに出演

11月13日にサントリーから発売する<トクホ>「ペプシスペシャル」。新CMに俳優の織田祐二さんを起用したようだ!

更新日: 2012年11月11日

0 お気に入り 951 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

「脂肪に、キタキタッ! “トクホ”のペプシ」

“脂肪の吸収を抑える”特定保健用食品のコーラ飲料「ペプシ スペシャル」の新TV-CMに、俳優の織田裕二さんを起用

普段の硬派なイメージとはギャップのある役柄に、現場スタッフも笑いをこらえるのに必死だったという。

さすがの織田さんも「(俺って)どんなヤツだよ…」と苦笑い。

CMの見所・ストーリー

「ピザ」と「ハンバーガー」のどちらを選ぶかを決められない優柔不断な男性を、織田さんが演じます。

ほかにピザの着ぐるみを着た女性「ピザ子」とハンバーガーの着ぐるみを着た女性「バガ子」が出演。

公園のベンチでピザ子の“ピザ枕”でくつろいでいた織田が、木陰からじっと見つめるバガ子に気付き、「バカッ!」と言ってその場から駆け出すバガ子を追いかけようとするが、ピザ子に引き止められてしまい……というストーリー。

“三角関係”というコミカルなストーリー設定と今までの織田さんのイメージと異なるギャップのある演技に注目のCM

最後は織田さんのセリフ「脂肪に、キタキタッ!」「待ってました!」と一緒に「ペプシ スペシャル」(トクホ)とピザ、ハンバーガーそれぞれを食べる織田さんの姿で締めくくります

オンエアー日について

1