1. まとめトップ

【流出画像】NMB村上文香と関ジャニJr有本祐が生々しすぎる…

NMB村上文香のデートスキャンダル全容。

更新日: 2012年11月12日

5 お気に入り 154085 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

USJデートを撮られた村上の苦しすぎる言い訳

以前から彼氏との交流をおおぴらしにし、ブーイングがあったNMB村上文香が地元大阪で、関西ジャニーズジュニア有本祐とUSJでデート。

その姿を一般人に撮られたが苦しすぎるいいわけを公表し、話題になっている。

本人と認めた上で「たまたま会ったお友達とお話しているところ」と苦しい言い訳。

こちらは既出の通りだ。

AKB48に始まり、月一イベントのようにスキャンダルが明らかになる同グループ。

ここまで来ると、本当のスキャンダルなのか仕組まれたものなのか疑わしくもなってくる。

村上文香 Google+での謝罪

謝罪文にしては軽めの感じの投稿。

たまたま会ったお友達がこちら

以前から二人のツーショットは梅田や難波で目撃されていたという。

オーラの全くない二人だからこそ可能、かつ話題にもならなかったようだが、この行動にジャニオタが激怒したという。

Yahoo!知恵袋にアップされた問題の写真

この背中を向けている男性こそが、上記のジャニーズの方のようだ。

11月9日に発覚したスキャンダル!

NMB48の村上文香が、一部で話題になっていた男性とのデート疑惑について「たまたま会ったお友達とお話しているところでした」と釈明した。
村上は今年8月、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでアイドルグループメンバーと思われる男性と会っているところを目撃され、その模様をとらえた写真がインターネット上に出回っていた。

村上は8日にGoogle+を更新すると、「みなさん! ご心配をおかけして、ごめんなさい!」と謝罪。
「たまたま会ったお友達とお話しているところでした。誤解をさせてしまって、ごめんなさい! 嘘と思われてしまうかもしれないけど、これが事実です。大人の方にも、もっと前にちゃんと相談してるので大丈夫です!心配かけて、ごめんなさい!」と説明。

出回っている画像に写っているのが村上本人であると認めるとともに、すでに運営側とも協議していたことを明かした。

さらに村上は反論を予想したのか、同エントリのコメント欄で「無理があるのはわかってます。自分が周りの立場なら、信用できないです」と前置きした上で「でも、これが事実です。嘘なんか、怖くてつけないもん」と強調。
そんな村上には、ファンから「ちょっと心配したけど信じてたから。本人から言ってくれて良かったよ」「友達と立ち話するなって言う方が無理あるよね」と励ましのメッセージが続々と寄せられている。

村上文香は2011年に第2期生としてNMB48に加入。
今年1月には新結成されたチームMメンバーに選ばれた。

関連記事より引用

【付き合った人数10人】【誕生日は諭吉でいい】あきれたプロフが流出

15歳時点で付き合った人数両手。

さぞかしファンは悲しいことでしょう…。

関連リンク

1