1. まとめトップ

【最新版】嵐の二宮和也伝説が色々すごすぎる件【名言】

嵐のニノ伝説がもう色々すごいのでまとめてみました。随時更新します。情報収集中...

更新日: 2012年11月15日

746 お気に入り 1246380 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yuri_1014さん

プロフィール

1983年6月17日生まれ。A型。東京都出身。

読み方は「かずや」ではなく「かずなり」である。

俳優としても映画などで活躍。

自他共に認めるゲーマーで常にゲーム機を持ち歩く

ロールプレイングゲーム全般を得意とする。

芸能界に入る前から竹内結子のファンである。

数々の伝説

オーディションでは踊らずにただ揺れていただけらしい。

年賀状は頑張っても15枚。書くような友達がいない。

ゲームをしながらも周りの声が全て聞こえてて、
その声に反応・対応が出来る。

「台本は大抵、一度読んだら覚えてしまう」

お姉ちゃんに付いてってピアノ習いに行ったけど、
姿勢の悪さを注意されすぎて、レッスン受ける前に辞めた。

ものすごい猫背で定規を背中に入れたら定規が折れた。

一番メンバーを裏切りそうと言われた。
実際、原宿でカツアゲされていた相葉くんに対し
完璧に他人の振りをした。

渋谷すばるとホテルの部屋で真夜中に
素っ裸でバック転の練習をしていた。

ジュニア時代、斗真と潤に寝ている間に体に歯磨き粉をぬられて、
そこに氷水をぶっかけられたことがある。
相葉曰く「塗られてる時点で気付けよ(笑)」

小・中・高とイジメにあっていた。本人は気にしたことがない。

コンサート終了後、メンバーがニノのシャワーに行き、
4人に頭を洗ってもらった時がある。

コンビニでファンの女の子を若干ストーカーした。

和也(かずなり)という名前は母方のおじいちゃんが付けてくれた。
でも、お年玉もらいに行くと
「よく来たね。かずひこくん」と言われる。

2005年、oneコンの打ち合わせでニノが松潤に
「マツジュンサンバ」を提案

メンバーから「嵐の中でいちばん子供っぽい」と言われる一方で、
「嵐でいちばん繊細なのはニノ。いつも難しいことばかり考えてる」
と評される一面も。

2005年度、2006年度
「ひとりぼっちが好きそうなアイドル」No.1を受賞し、
記者に「おめでとうございます、ぶっちぎりですよ!」と言われた。

大野の誕生日に一番にメールしようと思い
前日の23:59に待ち構えていたところ
「今日誕生日なんだけど」と大野からメールが来た

「敬老の日におじいちゃんおばあちゃんにかける第一声は?」
ニノ「お金ちょーだい!」

コンサート後、家に帰ったら自分が投げたサインボールを
なぜか母親が持っていた。足元に転がってきたらしい。
そして「あんたもまだまだ頑張らなきゃね」と笑われた。

ハワイでのデビュー会見は船酔いで死にそうだった

後輩にまでおごってもらう

大宮SKのシュールさ。

ポケットからチョコレートを出して、番組収録中に平気で食べる。

ジュニア時代に土手で寝たことがある。

ジャニーズ=腹筋あり。という常識を覆した

大野さんの口の空きぐあいでフォーリングパイプの位置を見破る

お金を払いたくないから後輩とは関係を持たない。
先輩と行く時は財布を持たない。

1 2