1. まとめトップ

【本当は深いスヌーピー名言集U・ω・U】

有名なスヌーピー。実は深かった名言をまとめました。

更新日: 2016年11月21日

1218 お気に入り 1284119 view
お気に入り追加

人間の心がどう働くか、説明はむずかしいですね、先生?

見てみぬふりして下さい、先生、何年かたてば笑い話ですから・・

じゃあ、どんな人生にも他のどの日よりも幸せな一日があるってことね、そうでしょ?

どんな問題も逃げきれないほど大きかったりむずかしかったりはしない!

最善の生き方は一回に一日ずつ生きること・・

自分以外の人間になりたいと願いながら、人生を送るのは耐え難いって

いいでしょ?あなたのそばに立ってるだけで幸せなの

それがどんな困難かを考えれば、人は捕球できたら、それこそ幸運と思わなくちゃちゃ、でしょ?

ね?ときどきリラックスすれば頭はもげないわ・・

あすがすばらしい日だといけないから、うんと休息するのさ・・

君を幸せにするために余生を捧げるって言ったらどうする?

私たちはダレだって思いでも必要だわ・・いい思い出がなくちゃ人生はボロボロよ・・

理解できるような助言はきかないこと・・ぜんぜん役に立たないにきまってるわ!

ラブレターを待って一日中郵便受けのそばにいるよりもっとひどいことってあるかね?

ほめられたら「ありがとう」だけ言えばいいのよ

1 2 3





xxxkana777wingxxxさん