1. まとめトップ

【速報】浜崎あゆみ と交際宣言 バックダンサー内山麿我(うちやま まろか)って誰?その後・・・

日本中の方が・・・朝から「内山麿我(うちやま まろが)って誰だ!って思ったはず!!そんなあなたにこのまとめは必見ですよ!!

更新日: 2012年11月22日

1 お気に入り 51723 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

collectmanさん

浜崎あゆみが熱愛認める!その相手のバックダンサー内山麿我(うちやま まろか)って誰だ?

※画像はイメージです。

【速報】浜崎あゆみ手つなぎペアルックで帰国 新恋人「お祝い、お叱り全てを胸に頑張ります」

現地で海外の通信社に手つなぎデートをキャッチされた2人は、この日も手をつないで到着口に現れた。
報道陣の問いかけには答えなかったものの、浜崎は自身のツイッターで帰国を報告。

内山もツイッターで帰国を報告。

さきほど帰国しました。皆様から頂いた沢山のお祝い、励まし、そしてお叱りの言葉全てを胸にこれからも精一杯頑張ります。

はい。頑張ってください。。。

パリからの帰国直後の報道陣からの質問に、浜崎あゆみは・・・

「お帰りなさい。パリはいかかでしたか?」との問いかけにも応じなかった。わずかに、反応を見せたのは「再婚を視野に入れているのですか?」と聞かれたとき。苦笑いをしながら首を横に振り、「離婚調停は知っていた?」との問いかけにはうなずいて見せた。

▼浜崎あゆみと交際宣言 ダンサー・内山麿我が離婚成立を報告!!

歌手・浜崎あゆみ(34)との交際を宣言していたダンサーの内山麿我(まろか、28)が20日、自身のブログで離婚が成立したことを報告した。

ダンサー・内山麿我のブログ・・・「皆様へ」 記事全文

2012-11-20 17:00:33
maro-allokの投稿
皆様へ
テーマ:ブログ
皆様へ


私事のご報告となります。

この度の私事で、野村様へ多大なご迷惑をおかけしました事を深謝致します。



話し合いの結果、双方共に、本日離婚へ合意致しました事を、ここにご報告させて頂きます。

関係者の皆様、そしてなにより、浜崎さんのファンの皆様へ、大変なご心配とご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。

ご一読頂きありがとうございました。


内山

記事全文

どう考えても「交際宣言」見切り発車過ぎでしょ!普通、離婚が成立してからがでしょうが!!
元妻のRYONRYONさんが可哀想です。。。

元妻 RYONRYONのブログでも・・・「皆様へ」 記事全文

November 21, 2012 11:11:11
posted by ryon2-r2
皆様へ
テーマ:RYONRYON's Blog
皆様へ


この度は皆様、全ての関係者の方々に、
ご心配おかけしました事、
誠に申し訳ございませんでした。


内山氏より深謝いただき、そして話し合いにより合意し、
お互いに新たな道を進むことにしました事を
ご報告させて頂きます。



たくさんの温かいメッセージや、励ましのお言葉をいただき
多くの皆様、関係者の方々、お世話になっている方々に
支えていただいた事、
深く心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


すでに一歩を踏み出して、前を向いて進んでおります。



これからも、多くの方々に喜んでいただけるよう
益々、努力し、恩返しできるよう頑張りたいと思います。


今後とも、何卒応援よろしくお願い申し上げます。





野村涼子
RYONRYON...

記事全文

RYONRYONさん、頑張ってくださいね!!

▼浜崎あゆみ・内山麿我カップルを目撃!!

14日に交際を宣言した歌手の浜崎あゆみ(34)とダンサーの内山麿我(まろか、28)が、パリでのデートをキャッチされた。

交際宣言って、まだ離婚裁判も終わってないのに・・・元妻?が可哀想だよ。。。

芸能ニュースは、「浜崎あゆみ 熱愛!!」報道合戦!!

浜崎の所属事務所は・・・

浜崎あゆみ本人は・・・会員制ファンクラブサイトにて

マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています。けれど、これからも仕事は仕事、プライベートはプライベート、しっかりきっちり分けて、変わらず最高のステージを創って行きます、必ず

これからも・・・・って、もう公私混同してませんかね。

浜崎あゆみ本人のTwitterより、二人の仲がよくわかる画像がツイートされていた!!

1 2 3