1. まとめトップ

エッチ中、彼女の「イク~!」が本物か確かめる6つのポイント

実は一度もイクことを経験したことのない女性って、相当な数いるらしいです。でも、女は演技達者が多いから、男は気付かないのだとか。本物イキと嘘イキを見極めるべく、本当にイッたときに女性の体がどうなるか、迷える男性諸君のためにまとめてみました♪

更新日: 2016年12月09日

168 お気に入り 787916 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

angelkissesさん

ここで紹介しているイッたか見極める方法は、女性自身がコントロールできない体の反応の部分なので、どれかに当てはまれば、ほぼ確実にオーガズムを感じたといっていいでしょう。

1. 眼球の動きが止まる

イった瞬間は、ほんの数秒だけ、眼球の動きがとまります。 眼球は、ふだん必ず動いているものだから、彼女の目があいていれば、 相手の眼球が急にとまり、放心状態になります。

2. 呼吸が止まる

ほんの数秒ですが、イク瞬間に呼吸がとまります。よく、映画などでは、ベッドシーンにあえぎ声がつかわれますが、 実際は、その瞬間に、息の音が聞こえなくなるものです。

3. 汗をかく

イクときには、体全体がカッと熱くなり、汗をかきます。ただし、セックスはスポーツと同じ運動だから汗をかくかというと、それは間違いです。性中枢が視床下部にあり、発汗中枢が近いため、といわれています。しかも汗のかき方には特徴があって、全身にじわっとかいていれば確実に達した証拠です。

4. 筋肉が堅くなった後に訪れる

イク直前に、女性の筋肉は急に緊張します。そしてその後、イクとすぐに緊張が緩みます。彼女が力を入れると、イッたかと思っている男性がいるようですが、実はその後の脱力状態の数秒がエクスタシーを感じている瞬間なのです。「イク、イク」と叫んでおきながら、体がずっと強ばっている女性は、イク演技をしている、もしくは本当にイクということを知らないかわいそうな娘、ということになります。

5. 顔の表情は放心したようで、必ず左右対称

筋肉の緊張と緩和は、顔の表情にも表われます。
イク瞬間は、緊張がとれ、放心状態で声はでないものです。また、顔の表情は、その瞬間なら、意識的に左右を変えることなんて不可能です。顔を片方だけ歪めていたら、それは間違いなくイッたフリです。自然に左右対称で、止まったような表情をしていれば、絶対に感じているはずです。

6. 彼女が上機嫌になる

オーガズムに達した女性は上機嫌になります。逆に不機嫌だったら疑ってもいいでしょう。しかし、女性は演技をする生き物なので、見分けはむずかしいでしょう。明らかに上機嫌になっていれば、イッたと思っていいでしょう。

1