1. まとめトップ

早見あかり(女優、モデル、元ももクロ)のかわいすぎる画像集+プロフィール

早見 あかり(はやみ あかり、1995年3月17日生まれ)。日本の女優、ファッションモデル。アイドルグループ・ももいろクローバーのメンバーであった。愛称は、あかりん。

更新日: 2015年08月16日

117 お気に入り 1171455 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

dexter4620さん

ももいろクローバーのメンバー時はサブリーダーを務めており、メンバーカラーは青だった。

2011年4月10日の中野サンプラザでのライブをもって、ももいろクローバーを脱退。

現在は「女優、ファッションモデル」として活動。

身長は165cm。アイドルとしては高身長。

特技はエアロビ、一輪車、マット運動、書道、アニメ声、変顔(ただし、変顔はあまりにも強烈なため、テレビ等で披露した際には、番組サイドの判断などによって、モザイク等の処理がなされたり、放送そのものが見送られた)。

ティーン誌「Hanachu」の専属モデルであった。

ももクロ時代のキャッチコピーは “クールビューティー、早見あかり”

脱退後のももクロとの交流

脱退後の現在もももクロとは交流が続いており、ブログでライブや楽屋に訪れる様子がたびたび報告されている。

「ももクロ時代、高城に衣装を隠されライブ出れなかった」と暴露したことも。

ももいろクローバーZが念願の紅白初出場を決めた際には、すぐにブログでお祝いメッセージを発表。早見あかり自身も将来的に、紅白のステージに立ち、ももクロと競演することを目指しているという。

早見あかりオフィシャルブログ

2012年の紅白では、ももクロメンバーが、早見あかりのために「胸に青い明かり」を灯して出場。

1 2