1. まとめトップ

着る毛布を比較してみた

今流行りの着る毛布。ユニクロやイオンやニトリなどでも販売されるほど話題になっています。冬の節電対策にも着る毛布は強い味方となってくれます。

更新日: 2014年12月01日

100 お気に入り 682658 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ktoshioさん

ニトリの着る毛布

ニトリの着る毛布の口コミ

ニトリだったかな?着る毛布ってあったけどあれはどう見ても魔術師+そこら中のホコリ取りそうで(笑)ポンチョタイプの良さげなものがあれば欲しい

ニトリで着る毛布買って装備してるんだけど、これ最高ですわ!温い!

ニトリさんで着る毛布買ったから暖房いらず。ルームシューズも買えば寒さに勝利くん。

イオンの着る毛布

イオンの着る毛布の口コミ

こんだけ寒いと興味が湧くのが、最近イオンとかに置いてる『着る毛布』。なるほどその発想は…あったんだけど、気になる。部屋の中をもさもさして歩き回るのもいいじゃない。

イオンの着る毛布買ってみたけど、なんかイメージと違ってモヤモヤ・・・(>△<;) っていうかこれ、写真みたいにキレイに着れないんですけど着方が分からない・・・

イオンで買った着る毛布が温い。オフロスキーみたいなのがあったから、それにしてみた。娘には受けてる…はず。

イオンで売ってる着る毛布が予想以上にあったかくてお気に入りです(*´▽`*)歩くとき大きいのを買ったので松の廊下ですけどwww

ユニクロの着る毛布

ユニクロは着る毛布は販売していない?(調査中)

ユニクロの着る毛布の口コミ

着る毛布って、ユニクロが長さ自在のフリースガウンとか出したら一発で市場シェア持ってけそうだな。

着る毛布がユニクロで見つからなかった(´・ω・`)

今すぐユニクロのあったかレギンスと車中泊用の着る毛布を買いたい。そしてそれを買いに行く車を買いたい。

モフア着る毛布

モフアの着る毛布よすぎて、膝掛けも注文しました。

着る毛布の比較情報

着る毛布、「ダメ人間製造機」と呼ばれるように?

身長は175センチで,この毛布の適応身長は175センチ以上ですが,少し丈は長めです。
足元までしっかり包んでくれるので、デスクでも使えそうです。場所は選びますが...

1