1. まとめトップ

今すぐキスしたくなる!《キスについての8つの真実》

読んだらkissしたくなっちゃうような、キス関するとっておきの情報、まとめてみました♪

更新日: 2016年10月05日

angelkissesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
326 お気に入り 313523 view
お気に入り追加

舌の表面には、指先の100倍もの神経末端がビッシリ張り巡らされています。舌ってそれ程敏感なのです。キスするだけで、ムラムラしたり、幸せな満足感を得られたりするのも納得ですね。

40%の男性は、長い情熱的なキスをすると即セックスしたくなる、と答えています。(30%は、股間に触れられた時、だそうです。)

キスでその気にさせて、キスからすぐエッチに持ち込みたい場合には、お互いの腰(股間)をグっと近づけましょう。摩擦によって自然とムラムラし、お互いのエッチへのボルテージが一気に上がります。

まず、彼の耳たぶにキスして、そのまま優しく吸い込んで舌でコロコロ遊びます。その後、耳の外枠を舌先で辿ると、ゾクっとする快感を与えられます。(余裕があれば、彼の耳に小声でソっとセクシーな言葉を囁くと良いでしょう。)

「キスはしてくれるんだけど、いつも頬やおでこなの」という人は要注意です。口でのキスは、男女共にやはり特別なもの。本当に好きな人でないとやりたくないのが普通です。何度かデートしているのに口へキスしてくれない、イコール、彼はあなたへの態度を決めかねているのかもしれません。

「キスが上手だったから、それで惚れちゃったんだ~」なんてことがあるのは、女性だけのよう。男性は例え好きな子のキスが下手でも、それが減点にはならないようです。キスはそれ程重視していない、ということでしょうか。

情熱的なキスを続けていると、血圧が上がり、鼓動が早くなって心拍数も上がります。自然とムラムラしてきて、あそこはいつでも準備OKな状態。ちょっと触られただけで、すぐにイッてしまうこともあります。

アメリカの女性誌の調査によると、18~24歳の女性の54%が、女性同士でキスしたことがある、と答えています。また、25~34歳の女性では、43%に下がっています。日本の場合は、もう少し低そうですが・・・。

1



10年ほど日本と海外を行ったり来たり(2015年現在、40カ国以上居住&旅行経験あり) 。今は都内在住です。国内・海外旅行、スキューバ、ゴルフ、ピラティス、ガーデニングが趣味な30代女子です♪

このまとめに参加する