1. まとめトップ

【女性必見!】男を手の平で転がす魔法のフレーズ10選!

女性なら覚えておいて損はない言葉です♪

更新日: 2012年11月18日

279 お気に入り 142148 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

staygooldさん

■男性のテンションを上げることであなたに尽くすように仕向ける!

男性のテンションをあげて、あなたの好感度を上げることで、尽くしてもらったり、プレゼントをもらったり、頼み事をうまく聞いてもらったり・・・などを、何でも喜んでしてくれるようになります♪

<魔法のフレーズ10選!>

①「男らしいね」、「カッコいいね」

荷物を持ってくれた時、大盛をたいらげた時、ズバッと決断した時、ご馳走して貰えた時などに使いましょう。

「うわーっ!男らしいね」「オットコマエ~」、「カッコいいね」など、テンションは高めで伝えると良いでしょう。

気分がよくなった男は、あなたに尽くしてくれることでしょう♪

②「夢見たい」

嬉しい時に使います。「こんな嬉しいプレゼント貰えるなんて、夢見たい」「~君と二人で出かけられるなんて夢見たい」と伝えます。

うっとりと夢見心地で少し遠くを見ながら、独り言のように言うと、更に良いです。相手への憧れが伝わりますよ。

③「~君が言うのなら」

相手から、ちょっとしたアドバイスを受けた時に返す一言です。

「~さんがそうおっしゃるならやってみます」「~君がそう言ってくれるなら、出来そうな気がしてきたっ」などと返します。

尊敬している気持ちや、相手を上に見ている気持ちが伝わり、相手を上手に立てることが出来ますよ。

④「緊張しちゃいます」

食事やお出かけに行った時、電話で話す時などに使いましょう。「~さんとお出かけなんて、何だか緊張しちゃいます」

似たような言葉で、「ドキドキしちゃいます」もありますよ。「~君の指が綺麗で、見てると何かドキドキしちゃうなぁ」

⑤「~過ぎて、どうしよう」

嬉しいこと・楽しいことがあれば使います。褒められたり、デート中に使うと良いですね。

「楽し過ぎて、どうしよう」「嬉し過ぎて、どうしよう」と半ば混乱ぎみに伝えましょう。楽しんでいることが十分に伝わり、相手も満足してくれることでしょう。

⑥(お願いする時に)「○○君だけが頼りなの!」

男性は頼られることが大好きです。

特に、「○○君だけ」と限定された表現によって、強く「頼られている」ことを実感し、男性のテンションが上がる可能性があります。

⑦(性格などに対して)「そーゆーところ、好きだよ。」

「好き」というキーワードで十分テンションは上がりますが、さらに、男性の性格について触れてみましょう。男性自身の人間性が肯定されたようで、喜ぶのではないでしょうか。

⑧「頑張ったね。」

仕事の大変さについて話す男性も多いと思います。そのとき、優しく「頑張ったね。」と褒めることで、男性のテンションが上がる可能性があります。

⑨「センスいいよね」と洋服や持ち物をチェックする

「ちゃんと自分がこだわっていることを指摘してくれるとテンション上がる」(20代男性)というように、センスの良さを褒めるパターンです。

髪型を変えてきた時なども触れてあげると良いでしょう。

⑩「性格が(も)イケメンだよね」と内面を評価する

「顔は残念でも、せめて心のイケメンでいたい」(20代男性)というように、内面を評価するパターンです。

「やっぱり男は顔じゃなくて性格だよ」とあなたなりの評価基準も一緒に添えると、男性の喜びはより増すことでしょう。

また性格(も)と言うことで間接的に見た目を褒めることができる!

■最後に・・・

男性の気分をよくして、自分の印象を高めましょう。

そして気分をよくさせることで、あなたの思い通り男性を操りましょう♪

☆参考サイト☆

1 2