1. まとめトップ

エッチ中の動作から分かる、彼の意外な10の素顔

エッチの時には、その人の人となりがよく現われるとはよく言われますよね。セックスの時の彼のボディーランゲージをチェックすると、彼の意外な素顔が見えてくるかもしれませんよ。

更新日: 2016年12月09日

521 お気に入り 1041093 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

angelkissesさん

その時のために、キャンドルを灯したり、メローな音楽を流したりしてムードを演出するような彼ならば、女性のことをよく分かっている男性だといえるでしょう。このような男性は、女性を楽しませるのが得意で、前戯も丁寧です。

セックスの間中、あなたの目をじっと見つめている彼は、あなたにぞっこんと言えます。挿入中にアイコンタクトを続けるのは、体の繋がりだけではなく、心も繋がっていたいという気持ちの現れです。

そっと優しく扱ってくれるのは有り難いけれど、優しすぎちゃうもどかしい愛撫をする彼は、どうしたらあなたを気持ちよく出来るか、試行錯誤している段階。あなたに対して、エッチの間も紳士的に振舞おうと努力しているのです。

横を向いた状態でのエッチをよくする彼は、二人でくっついているのが好きで、彼に対する彼女の愛情を確かめたいタイプといえます。親密さが特に感じられるこの体位が好きな彼は、繊細で優しい人といえるでしょう。

正常位が好きな彼は、何事もマニュアル通りにするのが得意なタイプ。このタイプの男性は、忠誠心が強く、女性を裏切ることがほとんどありません。もし安定して長く続く関係を望んでいるなら、このタイプの男性はお勧めです。

後ろから挿入するエッチが好きな彼は、自信家で支配欲が強いタイプといえます。時に、あなたに対してよそよそしく素っ気無い態度を取ることもあります。バックからの挿入の場合、アイコンタクトないので、感情を曝け出すことなくイケるのがバックを好む理由の一つとなっているようです。

彼女が彼の上に乗る騎乗位を好む男性は、エッチを楽しむことを知っていると同時に、彼女へのサービス精神も旺盛なタイプです。彼女がイクまで頑張ってくれるでしょう。

うつ伏せで寝るのが好きな彼は、情熱的でエネルギッシュなタイプです。時間をしっかり守り、成功するタイプでもあります。大の字になってベッドを占領することがあれば、その彼は支配欲が強いといえます。

あなたを後ろから抱きかかえる仕草は、彼があなたのことが大好きだという証拠で喜ばしいことですが、彼は少し独占欲が強いタイプかもしれません。というのも、この体勢はあなたのからだを彼の体が包み込む形になっていて、とても支配的だからです。一方、もし彼が逆にあなたに抱えられるのが好きならば、その彼は愛情に飢えていて、あなたに構って欲しいと思っているようです。

赤ちゃんがお母さんのお腹の中にいる時のように、丸まって寝るのが好きな男性は、繊細で傷付き易いタイプといえます。このタイプの男性は、両思いだとハッキリ分かるまでは、自分の気持ちを表に出すことを嫌がります。

1