1. まとめトップ

【hulu】最近宣伝でやってるhuluって結局なんなのかまとめ

最近TVで宣伝してるhuluとはなんぞやということで調べてみました。結構よさげです。

更新日: 2012年11月21日

2 お気に入り 1402 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tamnetamさん

huluとは

Hulu(フールー)はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルスに本拠地を置く動画配信サービスである。2011年8月31日より日本国内向けのサービスを開始した。

月額980円で見放題!!

ヒット映画や人気テレビ番組などの合計数千時間以上のプレミアム映像を定額料金の見放題でご提供しています。インターネットに接続したテレビ、パソコン、タブレット、スマートフォンから、月額980円で見放題でご利用いただけます。CM広告はありません。

月額980円で見放題!!これはいいかも…
今年4月に1480円→980円に減額になったようです。

解約はいつでもOK!キャンセル料なし!

有料サービスのご契約は、いつでもご解約できます。キャンセル料はかかりません。また、ご契約開始時から2週間以降にご解約いただいた場合は、残りの日数分を返金いたします。(無料期間は契約期間に含まれません)。ご解約をする場合は、アカウント設定にてお手続きできます。

これは安心ですね。携帯みたいな2年縛りはなくてよかったです。

2週間の無料トライアルができる!

無料トライアル期間中は、ご利用に費用は一切かかりません。無料トライアルは、有料会員と全く同じ条件ですべての映画コンテンツやテレビ番組をお楽しみいただけます。2週間無料の期間終了前に解約していただければ、料金のご請求は発生しませんので、どうぞご安心ください。

おお!2週間タダで見放題とは太っ腹。

気になるコンテンツ内容は。

どんなものが見れるか検索は無料でできます。以下がサイト

約1500コンテンツが見放題。
ハリウッドドラマ、洋画、邦画、アニメ等
新しいモノ、有名どころは大体完備。

パッと見、マニアックなものまではなさそうな感じ。

何のデバイスで見れるのか。

現在Huluのサービスをご利用いただけるデバイスは、パソコン、iPad及びiPhone、アンドロイドスマートフォン、スマートテレビ、ブルーレイプレイヤー、テレビゲーム機です。

スマホでも見れるとは、電車の中など暇つぶしによさそう。

ただし、ひとつのアカウントで、同時に視聴できるのは1つのデバイスのみ。

でもなぜか無料トライアルでもクレジットカードの番号は聞かれます。

無料トライアルの終了後に継続してサービスをご利用頂くために、クレジットカード情報の登録をお願いしています。

これで個人の特定をしているのかもしれませんね。なんだか財布を握られているようでちょっと気持ち悪い。

1