1. まとめトップ
  2. ガールズ

ママになっても素敵!! な《セレブ》の【マタニティー・ファッション】

ママになっても手抜きなしのおしゃれセレブをまとめてみました。

更新日: 2013年02月25日

85 お気に入り 63996 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

LAconnectionさん

あこがれのマタニティー・スタイルですね。ため息ものです。

「セックス・アンド・ザ・シティー」のシーズン5で妊娠中だったサラは、ドラマの衣装はスモック系のお腹が隠れるファッションで誤魔化していました。

こんなにお腹が大きくても、ピッタリしたワンピが着れるってスゴイ!

まだ、お腹が目立たない頃のファッション。

長身のミランダは妊娠中はヒールは控えていたようです。かわいい!

Rock Chicスタイルかカッコイイ。すっぴんでもホントにきれいです。

妊娠しても大好きなボヘミアンスタイルを貫いてますね。

妊娠してもこの体型を維持してるのがスゴイ!!

4人目を妊娠中だった頃。スタイリッシュです。

お腹を少し隠した腰丈のジャケットがおしゃれです。

白のレースのワンピがかわいい!

体型を全く気にしない堂々としたファッションがかっこいいです。

”妊娠してもおしゃれは諦めない”と本人が言っていたように、ホントにおしゃれ!

ホントにゴージャスです。

このお腹の大きさで、このヒールを履きこなすってスゴイです。

シルクのガーリーなトップがキュートです。

マキシドレスはゆったりしているので、簡単におしゃれマタニティースタイルが楽しめますね。

ヒースがまだ生きていた頃。白のドレスがキュート過ぎます!

元スーパーモデルで元フランス大統領夫人のカーラのマタニティー・スタイルは気品が漂っています。

ヒールを履かなくても、素敵にドレスを着こなしてますね。

この写真は妊娠4ヶ月の頃。お腹が目立たないと普段と同じようにおしゃれできますね。

お腹の大きさポンチョで隠す技は使えます。

マニッシュスタイルがかっこいい。

二人目を妊娠中だったミッシェル。ちょっとした買い物に出る時にぴったりなカジュアルスタイル。

1