1. まとめトップ

お笑い界No.2“モテ男” チュートリアル徳井の恋愛遍歴

かっこいい+面白い+お金持ち=一生モテる

更新日: 2015年06月27日

11 お気に入り 760923 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

baile_bonitoさん

サエコ

「大丈夫です。本当に何もないです。ブログに書くくらいで。芸能界の先輩でいいお兄さんです」

出典ameblo.jp

昨日のイチゴ狩りのドライバーさんはこの方!

徳井兄さん、仕事の合間に連れていってくれました(^^)♪

ありがとう、兄さん!

一般人

「こういう報道で(関係が)壊れていくんですよ。次の人を探していかないとね…」と破局していたことを明かした。

この美女の正体は、フライデー(‘11年11月18日号)が合コン後の「Wお持ち帰り」現場をおさえた、高級ブティックの販売員・A子さん。

出典フライデー

夏川結衣

フジテレビ系ドラマ「無理な恋愛」の共演が縁で親密交際に発展。夏川結衣の事務所も、吉本興業もふたりの交際を認めていた。

中村アン(モデル)

潮田玲子

「お騒がせして申し訳ございません」と謝罪した徳井は「好きなスポーツは“ブタミントン”です」とギャグを交えながら所属事務所の発表どおり、交際を否定。「何度かメールしただけ。やましい事は一切ない!」と話したが、自身の“お友達”の定義には「お互いが友達と思えば・・・」としどろもどろ。

貫地谷しほり

初めは関係を全否定していたものの、最終的には徳井の事務所に続いて貫地谷の事務所も一転して、ふたりが一緒にプライベートな時間を過ごしていたことを認めた。

星野香絵(モデル)

その他エピソード

大阪・関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』で徳井が上京後、4人の女性を家に連れ込んだと話していたことを指摘されると「キャバクラ嬢も女子大生も呼んでますよ」と、苦笑いしながら認めていた。

1 2